ミックス犬のぶんた。 メモリアルドッグ

2014年07月22日 15:20

2014_07010001.jpg

ミックス犬のぶんた君はただいま12歳!!
まだまだ若いもんには負けませ~ん

ぶんた1

ぶんたのねぇねぇちゃんより。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぶんたは2歳になる少し前に里親会のボランティアさんのお家から、
我が家にお引越しをして来ました。

今まで何度も色々なお家でトライアルをして来ましたが、
なかなか定住するお家がみつからなかったわんこでした。


2014_07010002.jpg

そんなぶんたを妹がずっと心配しており、
里親会のHPを頻繁にチェックしていました。
が・・ある日突然ぶんたが我が家にやってきたのです。
2003年8月22日のことでした・・・。


母には初めから服従のポーズでアピールをしていましたが、
男の人を怖がると聞いていた通り、
しばらくの間父にはものすごい形相で吠えまくっていました。
そんなぶんたも今では誰よりも優しい父が一番大好きになりました。

2014_07010008.jpg

ぶんたは小さい時から優しい性格で、
どんなわんこにも好かれるジェントルワンでした(笑)
大きな病気をすることもなく、元気なまま時間が過ぎていきました。

2014_07010014.jpg

そして、気が付けば12歳...。
真っ黒だったお鼻も白くなり、
すっかり優しいおじいちゃんの顔になっていました・・。
後ろ脚がちょっぴり弱くなってきましたが、
まだまだ元気に自分の脚でお散歩をしています。

どうやら我が家がとってもお気に召したぶんた・・・
ずーっとずっと一緒にいようね・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2014_07010009.jpg


ただいまランキング第1位!今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/867-17178def
    この記事へのトラックバック


    最新記事