ゴールデンのバニラ。 メモリアルドッグ

2014年07月16日 15:15

2014_07010016.jpg

ゴールデンのバニラちゃんは
2年前に12歳でお星様になりました・・・

バニラママさんより。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1999年12月23日生まれのゴールデンの女の子。
母犬ゆずりのカールした毛と大きなお耳がかわいい子。
初めて我が家に迎えたわんこでした。

バニラ

一人息子には妹ができ、私には娘ができ、
それはもうドタバタにぎやかで楽しい毎日。

いたずらっ子で元気で食いしん坊で。。。
気が付いた頃にはおっとり、優しい子に成長してくれていました。

息子とのベタベタしない不思議な距離感が
見ていてほんわかした気持ちになったものです。

2014_07010024.jpg

私が元気がないときにはそっと優しい瞳でなぐさめてくれましたね。

もっと、ずっと一緒にいたかったよ。。。
お顔をなめてほしいよ。。。
大きな背中をぎゅっとしたいよ。。。

バニの匂い、大きなお手て、何もかもが恋しいです。
わんことの生活の楽しさを教えてもらいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2014_07010026.jpg



ただいまランキング第1位!今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. バニママ | URL | -

    バニの優しい笑顔をそっくりに作っていただきありがとうございました。
    ちゃあさんハウスのドアからちょこんと覗いてる写真がお散歩を待っている時のまさにバニの姿で、うるっとしちゃいました。
    大事な宝物です。

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    バニママさん♪

    こんにちは!
    ニコニコさんのバニラちゃん、気に入っていただけて嬉しいです。
    おうちの玄関で待ってる姿はワタシも大好きでよく写真に撮りますが
    どの子もお散歩が待ち遠しいお顔になるんですよね~
    発送の件ではご心配おかけして申し訳ありませんでした!

    ありがとうございました~o(*^▽^*)o

  3. tarako | URL | mQop/nM.

    本物みたいですね。

    私も最近本気で作ってみようと友達のワンちゃん、猫ちゃんを見ながら作って居ますが難しいです。
    数をこなすしかないですね。
    少しでも♪ちゃあ さんに近づけるように頑張ります。
    何時も覗かせて貰って、楽しみに待っています。

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    tarakoさん♪

    こんにちは!
    いつも楽しみにしていただいてるようでとっても嬉しいですo(*^▽^*)o
    上達には経験を積むしかないですよね~
    近道なしです!
    お互いに頑張りましょうね~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/865-31b29015
この記事へのトラックバック


最新記事