ラブラドールのレオ。 メモリアルドッグ

2014年07月12日 16:59

2014_07010031.jpg

ラブラドールのレオ君は10歳でお星様になりました・・・


レオのお姉ちゃんより。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

大きくなってしまってホームセンターで売れ残り、
だんだん値下げされていたわんちゃん。

そんなレオをお父さんは1ヶ月近くずっと
家族にしたいと私たちを説得していました。
とうとう10年前のお正月、お父さんが堪らず連れ帰り、
レオは我が家にやってきました。

2014_07010032.jpg

”レオ”と名前をつけたのは私です。
すでに4ヶ月だったので、もう子犬じゃなかったですね。
やんちゃで食いしん坊、でも小心者のレオくん。

家に帰るたびに生ごみを漁ったあとが・・・。
お母さんの悲鳴で目が覚めることもしばしばでした。
お母さんもお父さんも、レオくんのおかげで友達がすごく増えました。
ドッグランで、いつも最後の1匹になるまで遊びましたね。
お父さんは夢だった息子とのキャッチボールができて幸せそうでした。

ジャンプしすぎて関節が悪くなってしまい、
大人になってからは全然お散歩に行けなかったですね。

レオ2


家族が帰ってくると玄関までいつも出迎えてくれたレオ。

猫が好きで追いかけて
体が大きいからいつも猫パンチされて鼻に傷をつくっていたレオ。

最期はきっと遠くにいる私にも会うのを待っていてくれたんだよね。
私が帰って1週間後、レオは虹の橋に行ってしまいました。
我が家の中心でした。

また必ず帰ってきてね、みんなで待っています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2014_07010038.jpg


ただいまランキング第3位!今日もポチっとよろしくです!

にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. 小林 真希 | URL | NMeIK1O2

    かわいく作っていただいて
    ありがとうございましたm(__)m
    レオくんのおやつと写真と
    一緒にいつもいた家族のいる
    居間に座っていますo(*^▽^*)o
    これからはミニレオを家族の一員として
    大切にしていきます(*´∨`*)

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    小林真希さん♪

    こんにちは!
    今でもレオ君はみなさんの真ん中にいるのですねo(*^▽^*)o
    お気に召していただけて嬉しいです。
    ありがとうございました!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/863-c55e5ea7
この記事へのトラックバック


最新記事