シーズーのまりん。 フェルトわんこ

2014年06月27日 15:21

2014_06170004.jpg

シーズーのまりんちゃん。

まりんちゃんは昨年の8月に10歳でお星様になりました・・・

まりん3

まりん母さんより。

・・・・・・・・・・・・・・・・

2002年12月25日クリスマス
我が家に3代目わんことしてブリーダーさん宅から迎えました。

名前は、まりん。家では まりんこ、まりんぶ~と呼んでいました。

人好きなとっても可愛い、性格もはなまるな娘でした(かなり親ばか?)
散歩中初対面の人にでもゴロンとお腹を見せて
”なでて~”とおねだりが特技!!

趣味寝ること、食べること、お散歩が大好き。

2014_06170007.jpg

そんな まりんが、2年前突然体調を崩し検査の結果
副腎、肝臓に腫瘍が見つかり手遅れの状態でした。
食欲も有りお散歩も普通に出かけていたのに・・・・信じられませんでした。
そんなになるまで気づけなかった事をとても後悔しています。

約9か月の闘病生活でしたが、昨年8月26日お星さまになりました。
まりんと過ごした日々のたくさんの思い出ひとつひとつが大切な宝物です。


まりん4

まりんへ

最後にひまわり畑に出かけ大好きなソフトクリームをたくさん食べてお腹を壊したよね。
今年も もうじきひまわりの咲く季節がやって来るね。
もっともっと抱きしめていっぱいお話ししたかったね。
抱っこした時の温もり、重さ、毛の感触ずっとずっと忘れないからね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2014_06170011.jpg

お気に入りの「怪獣さん」もボロボロのままお作りしました。

今年の夏はパパとママとちびまりんちゃんとで
またひまわりを見に行かれるそうです・・・


ただいまランキング第2位!今日もポチっとよろしくです!

にほんブログ村



コメント

  1. うささん | URL | -

    まりんちゃん

    初めて こちらのブログを拝見しました。
    本当に 生き写しのようにフェルトでワンちゃんを作られるのですね?
    その技術に びっくり☆うっとり♪です。
    まりんちゃんと怪獣さんを手にしたお母さん、
    うれしく幸せな気持ちになったんだろうなぁ。
    人を幸せにできる手仕事ってすごいものだと思います。

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    うささん♪

    はじめまして!
    ご訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m
    お褒めの言葉をいただき大変励みになりました。
    これからもがんばりまっすp(*^-^*)q

    ありがとうございました!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/858-34ce5008
この記事へのトラックバック


最新記事