ポーリッシュアイランドシープドッグのタオル。 メモリアルドッグ

2014年06月16日 17:25

2014_05310002.jpg

ポーリッシュアイランドシープドッグのタオルちゃんは
昨年の12月、17歳でお星様になりました・・・

前回ご紹介のさくらママさんからお友達へのプレゼントです。

タオルちゃんのママさんはワンコのお洋服をデザイン・制作し、
東京でショップを開かれているそうで、タオルちゃんは看板犬でした。

タオル2

さくらママさんより。

・・・・・・・・・・・・・・・・

タオルちゃんは昨年の12月に、17才でお星さまになりました。

若い頃から病気がちで、
十字靭帯炸裂・アレルギー・耳血腫・リウマチ・肝臓癌…
あちこちの腫瘍・甲状腺・心臓・腎臓…
余命宣告は何度受けたかわからないそうです。

でもタオルちゃんはどんな時も笑顔で、
大好きなお店には歩けなくなっても毎日出勤して、
最後までたくさんの方に笑顔を見せていました。

・・・・・・・・・・・・・・

2014_05310006.jpg

白のキッドモヘアを混ぜているので
毛束感と光沢が出てモッフモフになりました!

たまらなくかわゆいです~

2014_05310003.jpg

実はこのミニタオルちゃんは完成体ではありません・・・

ウェスティミックスのジーンちゃんという仲良しの妹犬と
フタリでひとつの作品になるように仕上がっています。

ではでは次回のジーンちゃんをお楽しみに


ただいまランキング第1位!今日もポチっとよろしくです!

にほんブログ村



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/853-f53e21c2
    この記事へのトラックバック


    最新記事