ダンナとムスコの帰省。

2014年06月11日 15:11

2014-06-10 11.34.14

一カ月間内地のダムに出稼ぎに出ていたダンナが
帰ってきました~!

その次の日にはアニキが帰ってきて、5年ぶりの我が家です

奈良県に行ってたダンナのお土産は
栗むしようかん、ゴマおたべ、あかふく、
アニキのお土産はバンカクのエビせんべいとういろう!

ワタシの体重増加は免れません・・・

あかふく

アニキは仕事の都合でたったの2泊の帰省です。
お天気も雨模様なので海では遊べないかと思っていましたが
奇跡的に晴れましたよ~

アニキに会うのは2年半ぶりかな。
まだまだ大人なんだか子供なんだかなヤツです・・・

次に会えるのはいつになるのかなぁ
健康で楽しく幸せに暮らしてくれますようにと祈るばかりです

2014-06-10 12.16.32

そしてもう一つ、嬉しい事がありました。

わんころが大学の3年次編入試験に無事合格しました~!!
高専に入ってからも本当によく頑張っていましたが
努力はちゃんと報われるのですね~偉かった!!


アニキとわんころの将来を明るく照らしてくださいと
太陽に手を合わせたワタシです

2014-06-10 11.34.43


だいまランキング第1位!今日もポチっとよろしくです!

にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. 大島の母 | URL | nlBqyCS.

    アニキ~~!!
    しっかり癒されておいで~~v-301

  2. ぷちまま | URL | FvLIUmYM

    ちゃあさん、幸せな時間ですね~♪
    うちの息子も家から出てくれて、
    たまに会うなら
    優しくしてご馳走してあげるのになぁ~(^_^;)

  3. Vivi母ちゃん | URL | Y.kXjP.U

    旦那様も遠方にお仕事出られていたのですか。
    短期間でも寂しかったでしょうね~

    だけど、息子さんと同時に貴省されたとのこと
    喜びも倍増♪ わんころさんの合格報告も♪

    美味しい物をたっぷり食べて至福の時間でしたね。

    なんだかウキウキな気分に便乗して!?
    私事ですが、ブログ内でプレゼント企画実施中です。
    ちゃあさんは、いつもプレゼントを贈る側ですので
    今回はもらう側になっていただければ~って(てへっ)

    ご参加おまちしておりんす。

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    大島の母♪

    美味しいものいっぱい食べさせといた!
    美容院で髪を切ったり服を買ったりアニキ改造計画(笑)
    まだまだ頼りなくて心配だわ~o(;△;)o

  5. ♪ちゃあ | URL | -

    ぷちままさん♪

    そうそう、たまに会うからのご馳走ですよ~
    買える前の晩はバーベキューで石垣牛を食べさせました。
    子供のころは食べさせてことなかったと思うので
    人生初の石垣牛かも~(笑)

  6. ♪ちゃあ | URL | -

    Viviさん♪

    ダンナの出稼ぎでしばらくまた一人暮らししていました。
    昨年よりはずいぶん慣れて、
    快適になってきたころに返ってきたんですよ・・・
    息子が帰ってきたり沖縄に行ったり、
    この一週間はゆめのように過ぎて行きましたね~
    昨日からいつもの日常が始まっておりますq(T▽Tq)

    お、プレゼント企画ですか~
    楽しそうですね!p(*^-^*)q

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/851-1d2d7982
この記事へのトラックバック


最新記事