ゴールデンのさくら。 メモリアルドッグ

2014年06月06日 15:45

2014_06040002.jpg

ゴールデンのさくらちゃんは只今3歳!!
若さいっぱいの元気なゴルギャルです

さくらママさんより。

・・・・・・・・・・・・・・・
以前もさくらのメモリアルドッグをお願いさせて頂きましたが、
とても素敵で、本物のさくら同様、私の宝物になりました。

さくらは3月に3才になりました。

少し大人になってきたかな~と感じることもありますが、
まだまだヤンチャで毎日跳び跳ねています。

さくら1


何ヵ月か前から、ドッグダンスに挑戦し始めまして、
先日大きな発表会がありました。

少しビビりなさくらは、慣れない会場の雰囲気を怖がってしまい、
あまりダンスにならない残念な結果になってしまいましたけど、
さくらと本格的に練習してきたこの3ヶ月……

今までよりも、さくらの心に寄り添う事が出来、
さくらの心を近くに感じ、たくさんの幸せをさくらからもらいました。

2014_05310021.jpg

2人で公園や広い駐車場で音楽をかけて毎日練習しました。

上手く出来た時にはさくらは跳び跳ねて、
クルクル回って、全身で喜んで…
一緒に、草まみれ砂まみれになって嬉しさにはじけて…

こんなにもさくらと心を通わせる事が出来ること、本当に幸せな時間です。

これからも、一緒にたくさんはじけて、
心を重ねて想い出重ねていきたいです。

ワンコの幸せそうな笑顔は最高ですね!

・・・・・・・・・・・・・・・


2014_05310022.jpg

ママさんとさくらちゃんの幸せそうなダンス風景が
ほわ~んと浮かんできて心が温かくなります

これから先も健康で
笑顔いっぱいの毎日を過ごしてくださいね!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ただいまランキング第1位!今日もポチっとよろしくです!

にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. うにまる | URL | -

    うひょ~、さくらちゃんかわいい!思わず、ウリウリしたくなってしまいます。後ろ足の角度が絶妙っ!

    あこがれます、ドッグダンス!我が家のヤンキー娘には無理なんだろうなぁ。うまうまをあげるときだけ、意思疎通がはかれます。

    ちゃあさん、ナイスっ!

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    うにまるさん♪

    こんにちは!
    おたくのゆめちゃんはヒップホップと言う事で・・・( ̄∀ ̄*)

    いつもありがとうございます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/850-e338fe64
この記事へのトラックバック


最新記事