ミシンが届きました!

2014年06月04日 16:10

2014_06040004.jpg

各地で猛暑のようですが・・・
今日の石垣島は28℃で湿度が低く、
大変過ごしやすいお天気です。

昨日は北海道より沖縄の方が断然涼しかった~!!

沖縄の人は気温が15℃くらいになると
ダウンを着るくらい寒さに敏感(?)なので
北国の人は暑くてたまらなかったでしょうねぇ・・・
朝夕の気温差が激しいようなので
体調管理に気をつけてくださいね!

2014_06040007.jpg

来週はワタクシ珍しく忙しい予定です!

アニキ(長男)が5年ぶりに帰省するのですが
2泊3日の弾丸ツアーです。
何を食べさせようかと、久しぶりにお母さんしま~す

2014_06040006.jpg

そしてアニキが帰ったら次の日に
那覇にちょっくら遊びに行ってきます。

なんとLCCのピーチで
片道一人980円のチケットが取れたのです~
お安いわ~!!

帰りの便は時間が合わなかったのでJTAにしましたが
それでも5000円弱!
ホテルも楽天トラベルで格安&ポイント10倍!
レンタカーも1000円の楽天クーポン付で破格の安さ!
あ~~、チョー儲けた気分

一泊だけですがガイドブックを買って研究中です。
那覇に行くのは2年ぶりだから楽しみです~!!ヽ(^◇^*)/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2014_06040013.jpg

おニューのミシンが届きました!!

ばれてます?
そう、ミニチュアです!

ミシンに合わせて窓の位置とかを決めたかったので
楽しみに到着を待っていましたが
高ーい送料を払ったのになぜか船便で一週間もかかりました・・・
○川○便はだいたいいつも船便なのでイライラします!

2014_06040008.jpg

商品ページで見た感じより非常にチャチですが
まぁこんあもんかな~
サイズはワタシの手のひらに乗るくらい。
ワタシの手が大きいわけではありませんよ~(しつこい)
高さは15㎝です。

2014_06040009.jpg

ミニうみべのいえにバッチリちょうどいい大きさなので
ソーイングルーム作りが楽しみになってきました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<業務連絡~>
わんこをご注文済みの方で今からお写真を送られる方は
メールに添付の場合はサイズを少し縮小してから添付すると
一通のメールにたくさん写真を添付できます。
(なるべく数枚を厳選してお願いしますね~)
郵送でも構いませんのでご準備ができましたらお願いいたします。
犬毛入れ希望の方は
シャンプー済みの清潔な犬毛をピンポン玉くらいの少量でお送りください。

よろしくお願いしま~す!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいまランキング第1位!今日もポチっとよろしくです!

にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. 金たろ母ちゃん | URL | RYp6tJ8E

    こんばんは~

    シンガーのミシン懐かしい!
    子供の頃母がこれで服を作ってくれました。
    お店をしていたので忙しかったと思うんですけど、暇を見つけてはカタ、カタ・・・・とやってましたよ。

    ミニうみべのいえ、着々と出来てきてますね。
    ここに来て見てると、母ちゃんにもつくれるかな~?なんて思っちゃいます

  2. 大島の母 | URL | nlBqyCS.

    いいミシンが見つかりましたね!!

    ソーイングルームに期待大で~すv-352

  3. ♪ちゃあ | URL | -

    金たろ母ちゃん♪

    ご無沙汰しています~!
    そちらも梅雨入りしましたねぇ
    沖縄はそろそろ梅雨明けな気配ですよ~

    懐かしいですよね~昔のミシン!
    うちの母のは黒いミシンでした。

    昔の母親は洋服を縫ったりセーターを編んだり
    よくいろんなものを作ってくれましたよね・・・
    今は作るより買った方が安くて可愛いし('ε')

    ワタシのミシンも最近はとんと使わなくなって
    物置状態になっていますが(笑)
    たまにミシンに向かうと
    「やっぱりミシン好きだなー」ってしみじみします!
    ミニうみべのいえのソーイングルームを作って
    妄想の中で毎日ミシンを踏もうかとo(*^▽^*)o

    母ちゃんも挑戦してみてください!
    ハマるかもよ~~ヽ(^◇^*)/

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    大島の母♪

    ミニチュアミシンを徹底的に検索しまくって
    いろんなのを見たけど
    これがお手頃で大きさと雰囲気も良かったのよ~
    他の物は小さいのが多かった。
    せリアで買ってもらった小物達も活用して
    理想のソーイングルームにしていきまーす!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/849-05f99420
この記事へのトラックバック


最新記事