うみべのせまいへや。

2014年05月30日 15:36

2014_05300002.jpg

途中で投げ出しそうになりましたが・・・
キット完成させました~

小物があと2,3個残っているのですがそれはもう捨て!!

狭い部屋に配置するとなかなか可愛いです。

ミニチュア

ん?この鼻息は・・・

2014_05300009.jpg

うちのバームクーヘンが覗きに来ましたo(*^▽^*)o

2014_05300010.jpg

小さいパグ朗が大型犬に見えます・・・(;^_^A

ミニチュア1

ん、この垂れたお目目は・・・

2014_05300013.jpg

ゴル爺でした。

2014_05300016.jpg

ソファをどけてムリクリ・・・

2014_05300015.jpg

このチョー細かいドールハウスはこちらで購入しました→
他のパターンの部屋もあるので
興味のある方は挑戦してみてくださーい!

2014_05300003.jpg

ちょこちょこドールハウスを作られてる方のブログなども
見ていたのですが
ドールハウスの世界ってすごいですね~

今回のキットは中国製で家具以外はほぼ紙製です。
やはりチープ感満載。

本気のドールハウスは植物からお皿から・・・
何から何まですべて本物そっくりの質感で唖然としてしまいます。
ホント、リスペクト!

ワタシもいつかのめり込んでみたいな・・・
いや、ないな・・・



ただいまランキング第1位!いつもありがと~
今日もポチっとよろしくです!

にほんブログ村



コメント

  1. わるっちまま | URL | J/OcTIko

    なんて素敵なんでしょ☆
    細かな作業が大変でしょうけど 逆に 一つ作ったら
    今度は のめり込みそうな気が(笑)

    次回のソーイングルームも楽しみにしています♪

  2. 大島の母 | URL | nlBqyCS.

    の、のぞいてるv-347

  3. ぷちまま | URL | FvLIUmYM

    わー♪ 完成ですね❤

    次はわんこのミニチュアを(^v^)

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    わるっちままさん♪

    完成しましたー!
    今回は省略しましたが全面と丈夫の三面にアクリル板をつけるようになっているので
    ほこりがかからず飾れるようになっています。
    わるっちママさんもぜひ挑戦してみてくださーい!!

  5. ♪ちゃあ | URL | -

    大島の母♪

    この窓を見た時からこれをやりたかった(笑)

  6. ♪ちゃあ | URL | -

    ぷちままさん♪

    わんこのミニチュアかぁ~
    考えた事もなかったですΣ('◇'*)
    なるほど~

    いやいや・・・しばらく老眼をいたわります(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/847-344f7f80
この記事へのトラックバック


最新記事