ゴールデンのベル。 フェルトわんこ

2014年05月28日 15:51

2014_05240007.jpg

ゴールデンのベル君は
昨年の12月、12歳でお星様になりました・・・

ベル君のお家は宮城県石巻市。
3年前の震災でお家が津波被害にあわれたそうです・・・

2014_05240012.jpg

ベルくんママさんより。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2013年12月5日 12歳11カ月で虹の橋を渡りました。

東日本大震災でお家は津波被害に遭いました。
独りぼっちでお留守番していたベル…ダメかも…。

でも、家財が散乱し濡れた家の中でおかあさんが帰る2日間待っていました。

行方が分からなかったおとうさんとは、1週間後に再開できました。

ベル1

家の改修が終わる9月まで2階だけでの生活でストレスが溜まりました。

雷と花火が怖かったけど、震災後は地震と雨の音も怖くなり
部屋の隅っこで大きな体を震わせ泣いていました。

ヘリコプターや救急車の音も怖くなりました。

そんなベルをもう独りぼっちに出来ないと思い、
おかあさんは翌年仕事を辞めベルと一緒にいました。

それなのに…

2014_05240017.jpg


2013年4月、悪性血管肉腫を発症しました。

4月・8月・10月、3回の大きな手術を頑張らせてしまいました。

いつも笑顔で穏やかで優しい自慢の一人息子です。

私達の子になってくれてありがとう。あなたの両親になれて幸せでした。

私達が虹の橋に行く日まで待っていてね。又一緒に暮らそうね。

その日を楽しみにおかあさんおとうさんは頑張ります。見守っていてね。

ずーっとずーっと大好きだよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2014_05240015.jpg

あの震災で・・・
ワタシには想像もできないような大変なご苦労をなさった事でしょう

ベル君のお空での安らかな眠りと
ご家族のこれからの幸せを願ってやみません・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいまランキング第1位!今日もポチっとよろしくです!

にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント

  1. ベルママ | URL | PKq6CxEQ

    この度は、本当にありがとうございました。
    仕事から帰ってきた主人も、大泣きです。
    2人で、ワンワン泣きました。
    上手く伝える事が出来ませんが、とてもあったかい幸せが舞い込んで来ました。
    この子と3人で幸せな毎日を送れるような気がします。
    不思議な気持ちです。
    お願いして、本当に良かった~。
    又、機会がありましたらよろしくお願いします。

    そちらはもう「夏」でしょうね!
    どうぞ、お身体に気を付けてこれからも素敵な子達を誕生させてあげて下さい。
    今後も、楽しみにブログ拝見させていただきます。

    感謝・感謝です。

  2. うにまる | URL | -

    かわいいですぅ。ベル君ブログをいつも拝見してたので、勝手に知ってるわんこになっていて。見ていて、温かくなります。

    ベル君の優しい感じとってもいいです。

    ちゃあさん、ナイスっ!

  3. ベルママ | URL | PKq6CxEQ

    こちらの場をお借りします。

    うにまるさん、ありがとうございます。
    こちらにも、ベルを知っている方がいらっしゃり感激です(涙)
    ブログ見ていてくれたなんて…嬉しい限りです。

    ちゃあさん、ありがとうございました。

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    ベルママさん♪

    ミニベル君がお家に到着した日にいただいたメールを読んで
    ワタシももらい泣きしてしまいました。
    ご夫婦とワタシと三人で涙・・・歳とると涙もろくてねぇ
    ブログでもご紹介いただきありがとうございました。
    楽しくて素敵なご主人で仲良しのご夫婦!
    ベル君はどんなに幸せだった事でしょうね。

    届いて箱を開けた時の感動と言うのを
    制作する本人は味わった事がありませんが
    のちに喜びいっぱいのメールを読んだときの幸せな気持ちは
    きっとそれに近いものがあると思っています。
    日本中のあちらこちらで
    このチビちゃん達が笑顔の花を咲かせてるのを想像すると
    とっても元気になれて、また明日もがんばろう!と思えます!

    こちらこそ!
    ありがとうございました!!

  5. ♪ちゃあ | URL | -

    うにまるさん♪

    こんにちは!
    お!ベル君を御存知でしたか~!!
    優しいお顔のイケメン君ですよね

    いつも応援ありがとうございます!!
    これからもがんばりまっすp(*^-^*)q

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/846-c616b21b
この記事へのトラックバック


最新記事