ミニチュア家具できましたが・・・

2014年05月26日 16:43

2014_05260001.jpg

梅雨の晴れ間の石垣島ですが只今の気温30℃!!
も~~、蒸し暑くてかないません!

なんか首のあたりがかゆいので「虫刺されかな~」と思っていたら
どうやら「あせも」のようです・・・(子供)

2014_05260011.jpg

夜なべして作っていたミニチュア家具ですが
なんとかできました。

棚の中の小物はプリントしてあるのを切って作る紙製です!
細かすぎてピンセットが必要でした~!!

家具1

私の手がデカイわけではありませんよ~
こんなに小さいのです・・・

細かい仕事が好きなワタシですが
さすがに「キーー!!」となりそうでした・・・

2014_05260013.jpg

一人掛けのソファは付属の生地がダサかったので
手持ちのリバティを使ったらなかなか可愛いです。
でも小さい~

2014_05260010.jpg

この飾り棚も苦労しました!!
飾り物はランプ(?)とりんご(?)以外、紙です!
2014_05260012.jpg

ミニうみべのいえにちょこっと配置してみましたが・・・

うーん、サイズが小さくてイマイチです。

2014_05260017.jpg

まだもうちょっとキットが残っているのですが
もう解読不可能のうえ作る気がありません・・・

もう一部屋ソーイングルームを作ろうと構想中ですが
この家具はおけないかな~
今、ミニチュアのミシンをモーレツに探していて
いいのが見つかったのですが送料がヒジョーに高いので思案中~(どケチ)

また作業経過を報告しますね~~

2014_05260014.jpg

ただいまランキング第1位!いつもありがと~
今日もポチっとよろしくです!

にほんブログ村




コメント

  1. 大島の母 | URL | nlBqyCS.

    どんだけ細かいんだっ!!
    ホントにちゃあさんすごいですね~v-352

  2. ぷちまま | URL | FvLIUmYM

    わぁー♪ 完成したのですね~
    本当に細かい作業ですね。
    5段チェストの一番上の開け具合など、芸が細かいですね❤
    椅子の柄も南国ぽくって素敵です~
    ちゃあさん、尊敬しますっ!

  3. わるっちまま | URL | J/OcTIko

    スゴーーーイ!!! 
    見とれてしまいましたe-420
    フェルトワン作りも当然ながら
    手先の器用さだけでなく根気が必至!

    私には絶対に無理!
    ちゃあさん、ひたすらに尊敬しちゃいます♡

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    大島の母♪

    いやいや~、メッチャ大変だった!!
    もういいや~って感じ(;^_^A

  5. ♪ちゃあ | URL | -

    ぷちままさん♪

    お写真で見るより恐ろしく小さいんですよ~ヽ(*'0'*)ツ
    チェストの引き出しはア開けたまま固定したのでもう閉まらないんです。
    ワタシの作業部屋の引き出しのようで・・・
    だらしなーい感じになってるような(;^_^A

    次はソーイングルームを作る予定なので
    またお楽しみに!!

  6. ♪ちゃあ | URL | -

    わるっちままさん♪

    老眼にはなかなかきつい作業ですわ~
    ミニうみべのいえに置こうと思ってたんですが
    どうもサイズが小さくてがっかりでした!
    次はミシン部屋をこさえる予定です!
    また見てくださいね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/845-d593199e
この記事へのトラックバック


最新記事