ビーグルの太郎。 フェルトわんこ

2014年05月24日 15:23

2014_05170032.jpg

ビーグル犬の太郎君は
今年2月の大雪の日に、12歳でお星様になりました・・・

お友達のジェミニ君のママさんからのご依頼です。

太郎君のママさんには内緒のプレゼントだったので
お写真が遠目のぼんやりしたものしかありませんでしたが・・・

「ちゃあさんのお力で 何とか
ちっちゃい太郎ちゃんとママさんを会わせてあげて下さいませ」

なんとかしましょう~


太郎



ジェミニママさんより。

・・・・・・・・・・・・・

かれこれ7年くらいのお付き合いになったね
待ち合わせた訳じゃないのに、よく散歩の途中で会ったよね
ビーグルとゴールデンの凸凹コンビで いっつも先頭を歩いていたのは太郎ちゃん
その後ろを当たり前のように歩くジェミニ
歩幅が違うのに上手いこと並んで歩いたね

もう太郎ちゃんの後ろ姿を見る事が出来ないのは 本当に寂しいです

いつかジェミニが虹の橋に旅立った時には また一緒に歩いてあげて下さい
楽しい時間をありがとう

・・・・・・・・・・・・・・・


2014_05170038.jpg

ただいまランキング第1位!いつもありがと~
今日もポチっとよろしくです!

にほんブログ村




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/844-cf61ce1f
    この記事へのトラックバック


    最新記事