ゴールデンのゆめ。 フェルトわんこ

2014年05月11日 15:50

2014_04210021.jpg

今日はゆめちゃんのフェルトわんこのご紹介です。

いただいたお写真はサマーカットで小ざっぱりしたゆめちゃんでしたが
ちょっとゴルらしくふさふさにしてみましたよ~

2014_04210017.jpg

ママのうにまるさんより。

・・・・・・・・・・・・・

『ゆめ』も送った写真より大人顔になり毛(?)も伸びました。
ちゃあさんがゴルらしくしてくれて大正解です(笑)

『ゆめ』は2才で我が家に来たときは、
栄養不足と出産直後だったせいか、
コートもぽそぽそって感じだったのですが、

今じゃ、ちゃあさんのお見立て通り、ゴルらしくなりました。

ゆめ2

お尻の飾り毛もフサフサになり、
「あ~、おしっ○がぁ、うんPがぁ、付く~」と
心配する位になりました


・・・・・・・・・・・・・・


そら

先代そらくんも夏は涼しくサマーカットで
メスライオンに変身してましたっけ・・・

ラブ?いやメスライオン?・・・
ええ~~!ゴールデンなの~? って感じの(笑)

2014_04210020.jpg

明るくて愉快なうにまるさんと
また楽しいゴールデンライフが始まりました


ただいまランキング第2位!いつもありがと~
今日もポチっとよろしくです!

にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. うにまる | URL | -

    ふたたび…

    犬ばかです。いや~、今回の『ゆめ』もかわいいです。実物が近くにいるのに、フェルトわんこかわいいと叫んでます。

    『元気で長生きぽっくりと』で犬との生活を楽しみたいです。

    ちゃあさん、ありがとうございました。

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    うにまるさん♪

    こんにちは!
    お返事遅くなりました~(ToT)ゞ
    犬バカ丸出しですね(笑)
    ゆめちゃんに喰われないようにご注意くださいね~

    いつも本当にありがとうございます!
    またそら君みたいに、ゆめちゃんの面白珍獣写真が撮れたら
    送ってくださいね~~

    ありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/838-be8031f2
この記事へのトラックバック


最新記事