ゴールデンのゆめ。 メモリアルドッグ

2014年05月10日 15:32

2014_04210029.jpg

ゴールデンのゆめちゃん、3歳

おりこうさんに両手を揃えた「三つ指」ポーズです~

2014_04250006.jpg

ゆめちゃんのママさんより。


・・・・・・・・・・・・・・

『ゆめ』は、先代犬『そら』が2012年8月に虹の橋を渡ってから、
1か月半後に2歳で我が家に来ました。

福島のブリーダーさんが廃業し、東京で?保護されて、
長野へ里親さんを探すために行こうとしているところを、
新潟の我が家に来ることになりました。


ゆめ3

うちに来た時は、子育てが終わったばかりらしく、
また後でわかったのですが、お腹に虫がいたためがりがりにやせていていました。

食べても食べてもがりがりで心配していましたが、
今はかかりつけの先生から「もうこれ以上太らせないでくださいね」
って言われるくらいにおっきくなっちゃいました。

とっても人間大好きで、「可愛いね」って、
ゴールデン3頭目で、初めて言われちゃってます。
うれし~です~

先代犬『そら』みたいに、
「元気で長生きぽっくりと」を目指そうね、『ゆめ』♪♪

・・・・・・・・・・・・・

2014_04210027.jpg

次回はフェルトわんこのゆめちゃんをご紹介します!!


ただいまランキング第2位!いつもありがと~
今日もポチっとよろしくです!

にほんブログ村



コメント

  1. うにまる | URL | -

    ありがとうございます。

    ちゃあさん、かわいい『ゆめ』をありがとうございます。ミニハウスに入って、これまたかわいいっ!(すいません、犬バカで…v-433

    我が家の三代のわんこたちを作って頂いたのですが、みんな特徴をとらえていて、さすがです。

    次回も楽しみにしてます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/837-cdbae05d
この記事へのトラックバック


最新記事