またまたミニハウス作り(笑)

2014年05月08日 15:05

2014_05080013.jpg

沖縄地方梅雨入りしました。

GWは雨、雨、雨・・・

島人のGWと言えば
多くの人がこどもの日あたりに
ビーチでバーベキュー&キャンプを楽しみますが

今年はさすがにやってる人は見かけませんでしたね~
あの大雨じゃぁ

うちも4日間家でゴロゴロ~ゴロゴロ~。
昨日までお休みだったダンナと二人、
毎日晩酌だけが楽しみでしたo(*^▽^*)o

今日の午後からやっと晴れて来て
今とってもいい天気です。

お天気がいいと心も晴れる感じ

2014_05080008.jpg

あまりに暇なので
もうひと部屋ミニうみべのいえを作ろうと計画をしていました。

とりあえずネットで見かけたミニチュア家具のキットを注文。

出来上がり予想図はこんな感じらしいです↑

キット

届いた物は想像より小さくてミニうみべのいえサイズではなさそうな感じ・・・

塗装済み、カット済みのキットが入っていますが
大変そうです・・・o(;△;)o

お安いな~と思ったら中国製で
説明書も中国語!!

うわ~!!と思ったけど・・・

慣れると漢字のニュアンスでなんとか理解できるのに笑っちゃいました。

夜なべして、ちまちまと作っていきま~す

2014_05080010.jpg


ただいまランキング第2位!いつもありがと~
今日もポチっとよろしくです!

にほんブログ村



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/836-6a1c0364
    この記事へのトラックバック


    最新記事