ラブラドールのタブ。 メモリアルドッグ

2014年05月01日 16:22

2014_04210004.jpg

ラブラドールのタブちんは昨年14歳でお星様になりました・・・

いつも素敵な消しゴムハンコをお願いしている
naoさんちのわんこです。

うみべのいえからお送りするわんこの箱は
naoさんのハンコが可愛くしてくれてるんですよ~o(*^▽^*)o


2014_04210011.jpg

naoさんより。


・ ・ ・ ・ ・

ぶっちゃん、ぶっちー、タブちん。
お空で元気にしてますか。

毎日大好きなトンボを追いかけて走り回っているかな。

生まれた時からほかのコよりデカくて、
気は優しくて力持ち。という言葉がぴったりだったタブちん。

自由奔放だったけど最後は必ずそばにいてくれたね。
お手伝いもいっぱいしてくれたね。

いつも耳元で「ぶっちゃんは私の王子様だからね」って言っていたっけ。
ほんとにそう思っていたんだよ。


タブ

やさしいメイかあさんと、お利口アルルと、いつまでもお子ちゃまニュートンと
ジコチューの(笑)ジョリィと、頼りになるタブと・・・・・。

みんなと一緒に暮らせてサイコーに幸せだったよ。

思い出すのは悲しくって寂しいけれど、思い出すたびにあったかい気持ちにもなる。
うちのコになってくれてありがとう。

大好き、タブ。

・ ・ ・ ・ ・ 

2014_04210013.jpg

うちのコ、タブは14歳と10か月で昨年の1月にお星さまになりました。

かあさん犬とその仔4頭のにぎやかな暮らしが13年近く続き、
いたずらラブたちが少しずつ大人しくなって、少しずつお空に帰って行って、

今では16歳の誕生日を迎えた2頭のおじいちゃんラブと暮らしています。

・ ・ ・ ・ ・ 

2014_04210015.jpg

子犬達の誕生と別れを見届ける
にぎやかなラブまみれの十数年・・・
人間も犬も幸せな時間を過ごしています



ただいまランキング第1位!いつもありがと~
今日もポチっとよろしくです!

にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. nao | URL | -

    ちゃあさん。タブの紹介ありがとうございます。
    ミニうみべのいえにいるタブちん、とってもかわいいです🎵
    素敵なおうちでのスナップ写真、きっと喜んでいることでしょう。
    うらやましいなぁ。
    タブの背中からお尻のライン、最高です。
    あ~~なでなでしたい!!

    ラブまみれの十数年っていう言葉、すごく気に入っちゃいました(笑)

  3. おひさしぶりです。いつもいつも読んでいますよ。可愛い子がいっぱいでにこにこみています。naoさんのわんこなんですね。わたしもなでなでしたいわ~ラブまみれの日々夢のようだわ。今私は作ってもらったルルはお空へお引越しし、双葉町から迎えたロンメルという黒ラブ風わんこといます。また今度作っていただきますね。nao
    さんお元気そうでよかったわ。

  4. ナナのママ | URL | -

    ちゃあさん、ご無沙汰しています。
    私はミニナナが送られた来たとき、まず箱に感激しました。
    開ける前にマジマジと箱をクルッと見ました。
    とても素敵で大事にとってあります。
    そうですかぁ…、タブちゃんママさんの消しゴムハンコなのですね。
    素敵なラブちゃん家族ですね (^^)
    またいつか注文をして可愛い箱もコレクターしようかな。
    過去ブログを見れば見るほど、どのようなミニナナにしてもらおうか…、
    と、迷って迷って… (^_^;)

    楽しいGWをお過ごしください (^^)


  5. ♪ちゃあ | URL | -

    naoさん♪

    きっとnaoさんが気になってると思ったので
    ミニうみべのいえの全景が入るように引きで撮ってみましたよ~ん。
    タブちん、気に入っていただけて良かったですo(*^▽^*)o
    いつもありがとうございます!!

  6. ♪ちゃあ | URL | -

    アレメイママさん♪

    わお!ご無沙汰しています!!
    お元気ですか~!?
    ルルちゃんはお空に・・・ですか
    またわんことの生活でお忙しい事でしょうねo(*^▽^*)o
    頑張ってください!
    いつもお読みいただいてありがとうございます!!

  7. ♪ちゃあ | URL | -

    ナナのママさん♪

    ご無沙汰しています~!!
    「箱が可愛い」と言ってくださる方が多くて嬉しいです。
    naoさんちにもこの箱でお送りしましたよ(笑)
    またよろしくお願いしますね~
    ありがとうございました!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/834-c44a04fe
この記事へのトラックバック


最新記事