GWのお天気は・・・

2014年04月28日 10:34

2014-04-28 09.43.56

ここんとこずっとお天気が悪く雨が降り続いてます。
昨日の晩も土砂降り!!雷も鳴ってましたよ~
北寄りの風が強く吹いて涼しいです。

このま梅雨入りするんじゃないかという雰囲気ですが
明日くらいからはお天気も良さそう!
気温も28℃くらいまで上がる予報です。

町には観光客の姿がぐんと増えてますが
やはりせっかくの旅行だからきれいな青い海を見てほしいですよね~o(*^▽^*)o

2014-04-27 17.36.29

昨日はJAマーケットのお祭りで
石垣牛がなんと200g¥1,000で売られてました!!

石垣牛と名がつくものでも
お安いものは美味しくなかったりしますが
今回のは大当たり~~!!
店のお兄さんに選んでもらって正解でした

ワタクシ、最近はあまり牛肉を好みませんでしたが
これはホントに美味しかった~~

ダンナと二人、1,000円で幸せな気分になりました(〃^∇^)o


・・・・・・・・・・・・・

先日オーダーいただいたみなさんへのご連絡で~す!

2014_04250023.jpg

この度はティダ・わん・わん!のご注文を頂きまして
誠にありがとうございました。

27日中にお見積り等の返信メールを差し上げていますが
もし「届いてないわ」な方は
サイドバーの「メールフォーム」からご連絡くださいませ~

ワタクシへのメールには件名にご自分のお名前とわんちゃんのお名前を
 明記してください。


・お写真とわんちゃんのご紹介文が揃った方から順番に制作に入ります。

お写真は「メールに添付」か郵送にてお送りください。
 メールに添付の場合はファイルではなく
 お手数で申し訳ありませんが一枚づつ添付してくださいね~

・恐れ入りますが、管理の都合上ご紹介文はメールにてお願いいたします。
 本ブログの20行程度の長さにしてくださいね~

・犬毛入れをご希望の方はシャンプー済みの清潔な犬毛をお送りください。
 丸めてピンポン玉くらいの少量で大丈夫です。
 毛質によって変わりますが、植毛に適さない毛の場合は
 しっぽ、ボディのベース、胸の中にしまう、いずれかの形で使用いたします。
 犬毛入れの代金は¥500になっています。

・制作前にご連絡いたしますが
 お写真、紹介文、犬毛などご準備ができましたら
 先にジャンジャン送ってくださいね~

・ご注文の変更、ご質問などありましたら
 お気軽にご連絡くださいませ!

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


黒ラブ「グラッディ」君のママさん、
メールが帰ってきてしまいますのでご連絡くださ~い!


ただいまランキング第1位!いつもありがと~!
今日もポチっとよろしくです!

にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. ぷちまま | URL | FvLIUmYM

    こんにちは♪
    石垣牛・・・初めて知りました。。。
    これからの季節、バーベキューがいいですね❤

    関東は今日の午前中まで夏のようでしたが
    明日からお天気悪くなるようです。

    GW、楽しんでくださいね(^○^)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ♪ちゃあ | URL | -

    コーギーラブちゃんのママさんへ♪

    メールを送信しておりますが帰ってきてしまいます。
    パソコンからのメールを受け取れるように設定の確認をお願いいたします。

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    ぷちままさん♪

    こんにちは!
    石垣牛は沖縄ではブランド牛なのですよ~
    高級なのでなかなか口に入りませんが
    今回はお安くゲットできて大満足でした!!

    今日の石垣島はとっても涼しいです!
    ワタクシ靴下を履いております~
    天候の移り変わりが激しい時期ですので体調管理をしっかりせねば、ですね(〃^∇^)o

  5. ♪ちゃあ | URL | -

    シーズーマリンちゃんのパパさん♪

    先ほどご返信しましたが届いてますでしょうか~?
    受け付けはさせていただいてるのでダイジョブですo(*^▽^*)o
    メルアド、迷惑メールのご確認よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/832-f47b841c
この記事へのトラックバック


最新記事