うちのパグ朗。 フェルトわんこ

2014年04月26日 11:05

2014_04250008.jpg

お母さんがお出かけ中のうみべのいえ・・・

ねんりん屋のバームクーヘンが動いてる・・・?

2014_04250025.jpg

あ~~!!パグ朗がクッキーを盗み食い中~

2014_04250011.jpg

うちのパグ朗、2歳。

底なし胃袋の持ち主だが最近ダイエット中~

ウェンディに弟として育てられたおかげで
こんなぼんやりした顔をしてるが実はとっても賢い(笑)

2014_04250010.jpg

嫌いな物はバッタ。

赤ちゃんの頃、保育園に預けるため
お母さんが「おしゃぶり」をやめさせようと
リアルなバッタの絵を切り抜いておしゃぶりに貼ったところ
3日間泣き続けておしゃぶりを諦めた・・・ため。(鬼!)

2014_04250014.jpg

特技は整理整頓。
ゴミの空き箱を工夫して収納グッズに(笑)

小さい頃は体が弱かったけど
すっかり丈夫な元気な子に育ちましたo(*^▽^*)o

2014_04250012.jpg

・・・・・・・・・・・

うふふ、うちの次男わんころの本名とほぼ同じ名前なので
「名前から入るシリーズ」第2弾です!

お顔のしわにはやはり苦戦しました~


2014_04250017.jpg

本物のパグ朗(わんころ)は来月20歳になります。
只今高専の5年生。

中学を卒業してずっと寮生活ですが
友達も多く楽しい学校生活を過ごしているようです。

小さい頃病気をしたので
15歳で手元から離すのは大変心配でしたが
自分で決めた道を一生懸命歩いてます。

2014_04250018.jpg

来月末には大学の3年次編入試験のため上京し、
合格すれば来年からは一人暮らしの予定です。

2014_04250019.jpg

どうか今までの頑張りと努力が実るように・・・と
親はもう祈る事しかできません。

2014_04250009.jpg

2014_04250028.jpg

ただいまランキング第1位!いつもありがと~!
今日もポチっとよろしくです!

にほんブログ村



コメント

  1. ぷちまま | URL | FvLIUmYM

    子供の心配はいくつになっても変わりませんよね。
    私も恥ずかしながら、社会人1年生の息子の心配を
    秘かにしています・・・

    それにしてもパグ朗くん、ほんとリアルで表情がとても
    可愛い~❤

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    ぷちままさん♪

    そうなんです、そうなんです~!!
    過保護と言われようがいくつになっても心配ですよねぇ・・・
    ママさんちは社会人一年生ですか~
    こんなパグ朗にもいつかそんな日がくるのですよね。
    あー心配心配(`ー´)

  3. 大島の母 | URL | nlBqyCS.

    パグ朗最高~~v-343
    まさにバームクーヘンv-411

    シュナ平ぜひぜひお願いします~v-352

  4. わるっちまま | URL | J/OcTIko

    子供は 幾つになっても子供に変わりません‥
    幸せな人生を送って欲しいと願わずにいられないのも親ならばこそ!
    今までの頑張りが どうか実ります様にと祈っています♡

    それにしても パグ朗君可愛いですね♡

  5. クルーズママ | URL | -

    はじめまして!

    とっても可愛いフェルトワンコちゃんに見入ってしまいました♪
    可愛すぎます(笑)

    またおじゃまさせていただきます(*^^*)

  6. ♪ちゃあ | URL | -

    大島の母♪

    GWだね~
    お休みは大島の野球一色かな?頑張れ~

    シュナ平もナイスなネーミングでしょ(〃^∇^)o

  7. ♪ちゃあ | URL | -

    わるっちままさん♪

    下の子はとくに、いくつになっても子供のような感じですね~
    うるさがられないように気は使ってますが(笑)
    ついついあーだこーだ言いたくなります。
    そのうちワタシラが年老いてきたら
    子供の方が親の心配をするようになるんですよね~
    あ~順番。

    ワタシの中ではパグ朗そのまんまのわんころです(〃^∇^)o

  8. ♪ちゃあ | URL | -

    クルーズママさん♪

    はじめまして!
    ご訪問ありがとうございます!!
    これからもどんどん可愛いわんこ達が登場しますので
    またお寄りくださいね~~o(*^▽^*)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/830-85e41ff2
この記事へのトラックバック


最新記事