本日21:00~オーダー受け付け開始です♪

2014年04月25日 09:36

について

本日21:00からオーダー受け付けをさせていただきます

21:00にアップされる「オーダー受け付け開始」記事文末の
「ご注文フォーム」からご注文くださいませo(*^▽^*)o

先着順で制作予定数に達しましたら受け付けを終了させていただきます。

ご注文フォームを送信下さいましたお時間にすでに予定数に達していた場合は
ご注文をお受けできない場合もございます。

大変申し訳ありませんが
どうぞご理解のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m


詳細はこちらをご覧ください→「オーダーについて」

よろしくお願いします!!




・・・・・・・・・・・・


ぽかりと時間が空いたのでパグを制作してました!

名前は「パグ朗(パグロウ)」です

バニ乃山に続く「名前から入るシリーズ」第二弾!!
次男のわんころの本名とほぼ同じ(笑)

メッチャ可愛くて、笑えるセッティングで撮影しましたので
次回をお楽しみにぃ~

2014_04250007.jpg


ただいまランキング第1位!いつもありがと~!
今日もポチっとよろしくです!

にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. 大島の母 | URL | nlBqyCS.

    パグ朗メッチャ楽しみで~~すv-411

  2. だぐお | URL | 8gfOIHpU

    可愛い‼

    パグ郎ちゃん、可愛いすぎる(*≧艸≦)
    次回登場が楽しみです!
    作品一つひとつの表情が豊かで、ほんわか気分になります♪

  3. ♪ちゃあ | URL | -

    大島の母♪

    お次はアニキの「シュナ平」なんてね(〃^∇^)o

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    だぐおさん♪

    パグ朗いかがでしたか~
    ちょっと小さめで可愛いんです♡
    だぐおさんちのわんこも頑張りまっす!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/829-417d80f3
この記事へのトラックバック


最新記事