ゴールデンのアルファ。 メモリアルドッグ

2014年04月23日 15:23

アルファ1

ゴールデンのアルファ君は2年近く前に
11歳でお星様になりました・・・

黒ラブプリンちゃんの仲良しのお友達で
以前アルファ君のフェルトわんこのも制作させていただきましたが
今回はメモリアルドッグでの制作ですo(*^▽^*)o

2014_04040005.jpg

ぷりんのお姉ちゃんより。

・・・・・・・・・・・・

アルファ君はぷりんと同じく、
ボール大好き&ピーピーと音がなるオモチャが大好きな男の子でした。
ぷりんより3歳も年下なのに、
大人げないぷりんがボールを独占していても、
無理やり取ろうともせず、後ろにくっついて歩いて、
ぷりんがボールを落とすのを待ってるような優しい子です。

アルファ

お家では、大好きなお母さんがお仕事に行く時は玄関までお見送りをし
帰宅時にはスリッパやオモチャを咥えて尻尾ブンブンでお出迎え、
寝る時はお母さんに腕枕までしてもらったりと、
とっても甘えん坊のアルファ君でした


2014_04040003.jpg

アルファ君がお空に旅立って1年8カ月たちました。
今でもアルファ君がいなくなってしまった事が信じられない感じで、
ぷりんとも一緒にボール遊びをした仲良しさんだったので、
いつかぷりんが天国に旅立つ時が来たら
また一緒にボール遊びをしてやってほしいなあと思うアホな飼い主です(笑)


・・・・・・・・・・


2014_04040011.jpg

お耳の毛が長いワイルド系のイケメン君

何年もここに住んでるかのように
この家によく似合っています(笑)

2014_04040010.jpg


について
詳細はこちらをご覧ください→「オーダーについて」
よろしくお願いします!!


ただいまランキング第1位!いつもありがと~!
今日もポチっとよろしくです!

にほんブログ村



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/826-c68f79e9
    この記事へのトラックバック


    最新記事