ラブのクレーバー。 メモリアルドッグ

2014年04月19日 15:06

2014_04150006.jpg

ラブラドールのクレーバー君は
ちょうど一年前、16歳でお星様になりました・・・

クレーバーママさんより。



・・・・・・・・・・・・・


平成9年1月24日生まれのクレーバーは
私がどうしても欲しくて欲しくて迎えた、わが家で初めてのワンコでした。

ラブラドールの子犬との生活は、驚きと戸惑いと、
毎日が夢のような楽しい日々でした。

ハンサムで賢くて、さみしがりやでどんくさくてオチャメなクレーバーのお陰で、
笑いのたえないとっても楽しい毎日でした。

2014_04150024.jpg

そんな日々がずっと続いて欲しいと祈っていましたが、、、
平成25年4月29日、虹の橋へ旅立ってしまいました。
16歳3ヶ月5日でした。

最期まで、外に連れていくまでトイレを失敗することもなく
痛い注射もじっとがまんして、とっても良い子でした。

ラブラドールは利口なワンコなので、
賢いことが当たり前だと思っていましたが、
主治医の先生には
『クレーバーは今まで知ってるラブラドールの中でも本当に良い子でしたよ』
とお褒めの言葉を頂きました。

クレーバー1

寂しがりやのクレーバーは3歳の時に歯のスケーリングで
半日だけ病院に預けた時には、家に帰りたいあまり、
ゲージに鼻を擦り付けて皮がめくれてしまい、
迎えに行ったときには真っ赤な鼻でビックリしましたが、

それ以来入院もしたことがないし、ホテルや美容院にさえ預けたことがないので、
ひとりで大丈夫かとっても心配してます。

私も、クレーバーがお星さまになってもうすぐ1年が経ちますが
未だに寂しくて何もする気力が出ないまま
前を向けずに泣いてばかりいます。

とってもとっても会いたいです。

2014_04150007.jpg

クレーバーへ

家のコになってくれてありがとう。

たくさんの楽しい時間をありがとう。
また会える時まで待っててね。

・・・・・・・・・・


2014_04150010.jpg


・・・・・・・・・・・・・


について
詳細はこちらをご覧ください→「オーダーについて」
よろしくお願いします!!


ただいまランキング第1位!いつもありがと~!
今日もポチっとよろしくです!

にほんブログ村



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/824-0f7dfa9f
    この記事へのトラックバック


    最新記事