グレートデンのパピー、ピース。 フェルトわんこ

2014年04月15日 12:33

2014_04050001.jpg

今日はグレートデンのパピーちゃん、ピース君のご紹介です

極悪ママ(はい?)のせーこさんからのご注文です。

2014_04050002.jpg

いつも家族旅行で利用されている
わんこと泊まれるお宿IMAGINEDOGSさんの看板犬、2代目ピース君。

余談ですが・・・こちらのお宿は
ペニーレインというレストランとパン屋さんもあって
そのパンを何度か極悪一家に送っていただいた事がありますが
メッチャ美味しいのですぅ~

ピース1

大型犬のデンちゃんを抱っこできるのは今だけ~と
極悪パパがメロメロだったそう

大型犬の片鱗を見せる手足のデカさです!

極悪コンビ、ぼす&ガンモとお揃いでよだれかけをつけてみました~

2014_04050008.jpg

大型犬のほんの短いパピー時代を
「すぐでっかくなっちゃうんだろうな~」と
にんまりしながら制作するのもとっても楽しいです

2014_04050006.jpg


について

ただいまランキング第1位!いつもありがと~!
今日もポチっとよろしくです!

にほんブログ村



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. せーこ | URL | -

    ちゃあさん、おはようございます♪
    この度はまたまたワガママ聞いてくださってありがとうございました~。

    このピースを見ながら「今はもう抱っこ出来ないんだろうね~」って極悪パパと話していました。

    秋に大きくなったピースに会えるのが楽しみな極悪一家です♡

  3. ♪ちゃあ | URL | -

    せーこさん♪

    いえいえ、ワガママだなんてとんでもない~
    楽しんで作らせていただきました!!

    ご注文いただいてからずいぶん経ってしまったので
    もうすっかりデカくなっちゃったでしょうねぇ・・・m(_ _)m

    ぼすも元気になってまた極悪一家そろって
    ピース君に会いに行けますね!!

    ありがとうございましたo(*^▽^*)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/822-41712491
この記事へのトラックバック


最新記事