海の拾い物日和。

2014年04月13日 17:41

2014-04-13 12.16.51

今日の石垣島はドピーカンです

ノンアルビールとお弁当を持って海までプチピクニック。

日陰に椅子を置いて
BGMを聞きながらお昼寝が最近のお気に入りです。

2014-04-13 17.02.17

しか~し、今日の目的は「拾い物」だったので
ダンナと二人、せっせと頑張りました~

二人で本気で拾うとこんなにいっぱい!!

2014-04-13 17.02.36

ビン玉のおへそや
珍しい色のビーチグラスもありました。

ビン玉


最近ビーチグラスや貝でミニライト作りにハマってます。

この間落として割ったうにの殻はどうにかくっつけて
穴のあいちゃった部分にビーチグラスを乗っけてみましたが・・・

ちょっとやりすぎて可愛くない~

2014_04090013.jpg

やりだしたら飽きるまでやってます(笑)


あ~~、でも今日は日焼けした~~!!
まいった~~!!


2014-04-09 10.58.26
2014-04-09 10.57.09

について

ただいまランキング第2位!今日もポチっとよろしくです!

にほんブログ村




コメント

  1. ひよ姉さん | URL | -

    可愛い(^^)
    来週、石垣島に行きます~!(初!)
    こんなに可愛い貝やら珊瑚やら、どこのビーチでも拾えますか?
    私も何か作りたいなぁ。

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    ひよ姉さん♪

    こんにちは!
    なななんと!石垣島にいらっしゃるですとー!!
    今の時期はうりずんの季節と言いまして
    天気もいい日が多くとっても過ごしやすいいい季節ですよ~
    ただ~し!紫外線は非常に強烈ですので日焼け対策は厳重に!
    お勧め観光スポットは玉取崎展望台、川平公園、御神崎灯台ですかね~
    丘の上のジェラード屋さん「ミルミル」も絶景なアイスやさんなのでぜひ!
    竹富島観光は半日もあればOKなのでぜひ行ってみてくださいね。
    楽しんでくださいね~ヽ(^◇^*)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/821-07f72acc
この記事へのトラックバック


最新記事