ゴールデンのナミ。 フェルトわんこ

2014年04月11日 10:29

2014_04040012.jpg

ミニうみべのいえへの初めてのお客様は
ゴールデンのナミちゃんです

ナミちゃんは辛い経験もしましたが
最後は幸せに・・・14歳でお星様になりました。



ナミちゃんママさんより。

・・・・・・・・・・・・

2011年10月 ナミちゃんは虹の橋に旅立ちました

我が家に来たのは2007年の7月3日推定9歳
ブリーダーの放棄犬でした。

家のコになって4年3ヶ月。
優しい時間をプレゼントしてもらいました。

ナミ1

最期の3ヶ月は後ろ脚が立てなくて寝たきりになり、
介護の真似事までさせてくれました。
側に誰も見えないと オットセイみたいに ワォン ワォンって吠えてたね~

おトイレの時、最初の頃は立って自分でしたいって言って頑張っていたけれど・・・
「ママの腰が痛くなるので、気持ち悪いかもしれないけれど
 寝たままでオシッコしてもらえませんか?」とお願いしたら
次からちゃんと寝たままでしてくれて 本当に助かりました。


2014_04040016.jpg

最期のナミちゃんは 呼吸も辛そうで
それでも頑張ってくれていたけれど
「ナミちゃん、もういいよ」と声をかけたら
すーっと力が抜けていったね

最後の最後まで 本当にありがとう
ナミちゃんのママになれて幸せでした
ずっとずっと自慢の娘です

・・・・・・・・・・



2014_04040018.jpg

いつもナミちゃんが着てた
「スヌーピーのとっくりセーター」を着てもらいました。
とっくり・・・昭和ですねぇ


14歳の長生きさん。
辛かった時のことはきっとみ~んな忘れちゃって
赤ちゃんのような笑顔のナミちゃんです。

幸せだったね




について

ただいまランキング第2位!今日もポチっとよろしくです!

にほんブログ村





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/820-27cffedd
    この記事へのトラックバック


    最新記事