ミニうみべのいえのミニ照明。

2014年04月09日 12:20

2014_04050033.jpg

玄関横に外灯をつけました。

ランプ風に見える穴のあいた貝です。

海でいい感じに穴のあいた貝やサンゴを見つけると
大喜びします。

2014_04050035.jpg

最近は100均に行くと小さいものばかりさがしてますが
とうとう見つけました!!

コードが無くて台も無くておまけにちっさいLEDライト!

これこれ!こういうのを探してた~~!!(写真ないし・・・)

分解して中の台座を頑張って切って
光具合のきれいな貝を乗せ、周りをビーチグラスで隠します。

お土産もの屋さんに
サンゴや貝でできたミニランプはよく売ってますが
はっきり言ってどれもダサくて「えー、これが1500円!?」

ビーチグラスを敷き詰めたミニライトはうみべのいえオリジナル!
類似品が出回る日もそう遠くないとは思いますが(笑)

2014_04050030.jpg

暗い所ですごくきれいでかわいい!

2014_04090008.jpg

しか~し、残念なお知らせが・・・

こんなに暗くちゃ、わんこの撮影はできないのでした~(気づくのが遅い)

2014_04090015.jpg

<業務連絡~>
昨日お問い合わせいただきました「せなみさ」様、
返信メールが帰ってきてしまします。
再度のご連絡よろしくお願いしま~す。

について

ただいまランキング第2位!今日もポチっとよろしくです!

にほんブログ村




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/819-8b1e8d7e
    この記事へのトラックバック


    最新記事