ミニうみべのいえのシンボルツリー?

2014年04月08日 10:30

について

詳細はこちらをご覧ください→「オーダーについて」

よろしくお願いします!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2014-04-04 14.43.13

ミニうみべのいえの表札をかけてたサンゴには
海で拾ったうにの殻を乗っけてみたら
灯篭みたいでなんかいいかんじ~!

どうにか中に小さいライトを仕込もうと
いろいろ考えてる途中に・・・

なんと落としてパリンと割れてしまった・・・

その時のワタシの絶叫は
ご近所の家にも聞こえてたかも~

2014_04050027.jpg

しかたないので郵便受けかバードハウスでも乗っけてみようかと
試作したのが・・・

↑こちらのゲゲゲハウス(ちがいます)


・・・・却下。

んでもって結局こうなりました。

2014_04050031.jpg

わんころが小さい頃集めてた
1㎝くらいのニモが隠れてます(笑)

2014_04050032.jpg

窓の上につけた棚受けもサンゴ。

長年海で拾い物をしてたものたちが
こんなに日の目を見る時が来るとは・・・

拾い物バンザイ

2014-04-04 14.43.53


ただいまランキング第2位!今日もポチっとよろしくです!

にほんブログ村




コメント

  1. パテママ | URL | Hyf0ngDc

    準備しないと

    いよいよ、引っ越ししたくなりました!急いで荷物まとめて、小さくなって移り住もうかなぁ…。素敵ですね。タイミングがあえば、パテをもう一体お願いしたいと考えています。

  2. 大島の母 | URL | nlBqyCS.

    どんな絶叫だったか想像できるような・・・v-411
    うにのランプ見てみたかったけど、サンゴのオブジェステキv-352

  3. ナナのママ | URL | -

    お世話になりましたナナのママです。
    いつもミニナナを見てニヤけています。
    ニモもいて素敵なミニうみべのいえですね。
    ナナもこのハウスで写真を撮っていただきたかったぁ。
    また挑戦しなくっちゃ (^^)

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    パテママさん♪

    パテちゃんくらい小さくなったら住んでもいいですよ~≧(´▽`)≦
    またよろしくです!!

  5. ♪ちゃあ | URL | -

    ナナのママさん♪

    お久しぶりで~す!
    ワタクシの力作ミニうみべのいえにナナちゃんが遊びにきますよーに(〃^∇^)o
    よろしくお願いします!!

  6. ♪ちゃあ | URL | -

    大島の母♪

    だれか殺されたか!?っていうくらいの悲鳴だった。たぶん。
    割れたうにのから集めてなんとかリメイクしたよ。
    次回紹介します(*'-')b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/817-b1e18611
この記事へのトラックバック


最新記事