ミニうみべのいえはこんなです。

2014年04月06日 13:35

2014_04050028.jpg

奥様方に人気のミニうみべのいえ
少しずつ出来てますよ~

エントランスのシーグラスの目地を海の砂にしました。

ボンドを目地に塗って砂をかけて
少し経ってこするといい感じに出来上がり~

外壁は上部はコルクシートを貼り白く塗装。
下部は紙粘土にサンゴと貝を埋め込みました。

港の石積みや石貼りの仕事もするダンナが
「才能ある!」と絶賛(笑)
ワタクシ、石積み職人になれるかも~

2014_04050020.jpg

まだまだ作りたいものがあるので
ミニうみべのいえの変化をお楽しみに~!


・・・・・・・・・・・・


2014_04050011.jpg

ウェンディはちょっと大きめなので
とりあえずゴル爺を入れてみました。

みなさんにお作りしているわんこ達がちょうどいいサイズです。

2014_04020013.jpg

中から庭を臨むと本当の家みたいで可愛い~!

2014_04050013.jpg

ドアは固定せずに裏返しで使いまわし(笑)

2014_04050014.jpg

みなさんにお届けするわんこ達を
このミニうみべのいえにご招待するのが楽しみです

2014_04050018.jpg


illust4864thumb.gif

ただいまランキング第2位!今日もポチっとよろしくです!

にほんブログ村



コメント

  1. 大島の母 | URL | nlBqyCS.

    な・なるほど~~~!
    感心するポイント多しv-352
    石積みの才能も納得v-364

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    大島の母♪

    特にビーチグラスのエントランスはすごくうまい!って褒められたよ~
    褒められて伸びる子ヽ(^◇^*)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/816-d77cccf8
この記事へのトラックバック


最新記事