ラブラドールのミニム。 メモリアルドッグ

2014年04月04日 14:21

2014_03210007.jpg

12歳でお星様になった
ラブラドールのミニムちゃんです。

色白の美人さんですね

2014_03210008.jpg


ミニムママさんより。


・・・・・・・・・・

我が家の三女として迎えたみにむは、
2000年生まれのミレニアムから名付けられました。

今年の春にメラノーマと診断され、
13歳の誕生日直前の今年の7月に、
僅か4ヵ月の闘病で星になってしました。

看病する間も痩せる間もなく、
ふくよかなデブラドールのまま、
手に届かなくなるなんて思いもしませんでした。

2014_03210004.jpg

みにむはご近所のアイドル犬でした。

牡のわんこにもモテてましたし、
農家の方達にも可愛がられていました。

ご近所の畑に行っては、掘りたての大根やキャベツをいただき、
ちゃんと口でレトリーブして傷つけずに帰ってきました。
みにむに食べさせる為だけに、林檎を買って
毎日待って下さってた方もいらっしゃいました。

犬嫌いな人からも「みにむだけは別!」と言われるほど、
穏やかで優しい性格でした。

ミニム


背中のうねうねはくせ毛の主人似、顔は長女にそっくりで、
正真正銘、私が産んだ?娘だと思い育てていました。

可愛い我が娘にまた触れる日を楽しみにしています。


・・・・・・・・・・・


2014_03210014.jpg

ママさんが産んだみにむちゃん

お母さんの子供に生まれて良かったね・・・




・・・・・・・・・・・・・

illust4864thumb.gif

ただいまランキング第1位!今日もポチっとよろしくです!

にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. みにむさらママ | URL | hE4kmW4M

    桜とお帰り

    この度は、桜の季節にみにむを帰していただきまして…ありがとうございました。みにむが我が家に帰った日は、死亡届けを役所に伝え、登録抹消した日でした。自分でしたにもかかわらず…午前中に悲しみの涙を流し、そんな夜に…みにむが小さくなって★ただいま★今度は嬉し泣きです。

    この笑顔です!この表情です!この顔にみんなイチコロだったのです!!

    林檎のおばちゃんにも見て貰おうね♪お野菜のおじいちゃんとおばあちゃんにも…見て貰おうね♪

    さらもね。大根やキャベツ食べるのよ。この前もキャベツを貰って帰ったのよ。レトリーブは出来ないし、畑までも歩けないへたれな弟だけど、あなたが寄越したんだから、ちゃんと見ててね。

    昨年の春に余命が出たあなた…最後の桜を口一文字にして見上げました。同じ桜を今年はさらと見上げました。みにむが空にいるなら笑おうね♪さらと笑って見上げようね。326のみにむ号にさらを乗せて、お出掛けしようね。みにむも一緒に行くんだよ♪

    お母さんのところに帰ってきてくれてありがとう(⌒‐⌒)


  2. ♪ちゃあ | URL | -

    みにむさらママ

    ミニみにむちゃんがお家に着いた日はそんな日だったのですね・・・
    なんという偶然なんでしょう。
    ご近所さんにも喜んでもらえるかな♪

    ありがとうございました!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/815-856a40af
この記事へのトラックバック


最新記事