オーダ受け付け日決まりました♪

2014年04月02日 17:33

illust4864thumb.gif

予定がずいぶんクルッテしまいましたが
次回のオーダー受け付け日が決まりました~

金額等の詳しい事は近いうちにブログでお知らせしますね。

よろしくお願いします



・・・・・・・・・・・・・・・

2014-04-02 11.54.09

今日は旧暦の3月3日。

沖縄地方は「浜下り」と言って
女性が手足を海水に浸して身を清めて健康を祈願します。

ダンナがお休みだったので
お弁当を持って浜下りがてら、北部にピクニックに行きました。

今年一年も健康に暮らせますように・・・!

cats.jpg


・・・・・・・・・・・

さてさて奥様方が気になっているミニうみべのいえ!

洋書の本棚を作りましたよ~


ホントにネットって便利~
洋書の背表紙をプリントできちゃいました!

木切れに貼ってラッカ-を塗るとそれっぽくできました

本棚

家にあったミニチュアらしきものをコーディネート。

2014_04020004.jpg

玄関ドアに少し隙間がありますが(;^_^A

2014_04020005.jpg

カーテンをつけようかどうしようか思案中・・・
あまりごちゃごちゃにしたくないし~

棚と家具をもう少し増やす予定です。


先日ゴル爺を入れてみたら
めちゃめちゃカワイくてカンドーでした!

次回に続きます(引っ張る)

2014_04020011.jpg



ただいまランキング第1位!今日もポチっとよろしくです!

にほんブログ村



コメント

  1. 大島の母 | URL | nlBqyCS.

    わんこちゃんが入ったらどんな感じなんだろ~~!!
    さらに楽しみ~~~

    楽しそうだなぁv-344

  2. わるっちまま | URL | J/OcTIko

    このミニチュアハウス 最高に素敵~~~e-415

    私もベルと 小さくなって入ってみた~い!!
    この先の変化もすっごく楽しみですe-343
    夢が広がるぅ~~~♡

  3. ♪ちゃあ | URL | -

    大島の母♪

    ああしたい、こうしたいと夢が膨らんでま~す♪

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    わるっちままさん♪

    うふふ、住んでみたいでしょ~
    普通の家づくりでは絶対にできないようなことを思いつくのが
    メッチャ楽しいです!
    脳が活性化してボケないかも~≧(´▽`)≦

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/814-4e558f5e
この記事へのトラックバック


最新記事