黒ラブのケリー。 メモリアルドッグ

2014年03月24日 14:53

2014_03070013.jpg

13歳でお星様になった黒ラブのケリーちゃん・・・

お目目がキラキラの美人さんです


ケリーママさんより。

・・・・・・・・・

ケリーが虹の橋を渡り、今年で2年になります。
13歳と半年、いつもいつもそばにいてくれました。

走りっこや泳ぎも、とても好きでしたが、
特にボールが大好きで、拾ってきては、そばに置いて
投げてーっ!! といつも首をかしげて、笑顔みせてくれましたね。

ケリー

いっぱい旅行もして、色々な場所にもいきましたね。
わん友と、いっぱい楽しい経験もしましたね。
今でも、昨日のことのように思い出しますよ。

そして妹のソニアをしっかり面倒みて、お姉ちゃんしてくれましたね。

パパもママも、そしてソニアも、楽しい時間を過ごすことができました。
ケリーちゃんに出会うことが出来て、本当に幸せです。

ケリーちゃん、本当に素敵な時間をどうもありがとう♥

・・・・・・・・・・



2014_03070049.jpg

大好きなボール遊びで
「首をかしげて、投げて!!」のポーズでお作りしました。

あの幸せな時間をちょこっとだけ切り取ったように

 2014_03070052.jpg

次回はケリーちゃんのフェルトわんこをご紹介しま~す!



ただいまランキング第2位!今日もポチっとよろしくです!

にほんブログ村



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/811-750766ca
    この記事へのトラックバック


    最新記事