ミックス犬のヒョン。 フェルトわんこ

2014年03月16日 14:05

2014_02270022.jpg

今日は2歳のミックス犬、ヒョン君のご紹介で~す!

ヒョン

ヒョン君ママさんより。


・・・・・・・・・


知り合いから仔犬を譲り受けることとなったのですが、
わたしは男の子がいいなぁと思っていました。

が、男の子はみんなもらわれていき、
女の子でもいいかと思ってたところ、
事情があり一匹帰ってきました。

それがヒョンくんとの出会いでした。

2014_02270017.jpg


すぐこの子にしようと決めました。
なんだか、うちの子になる運命だった気がします。

そして1歳半の時、
心臓がわるいと言われ毎日薬を飲むようになりました。

約1年たちましたが、
散歩大好き・おやつ大好き・いたずら大好きのやんちゃくんです。
元気に頑張ってくれてます。

これからも、ずーと、ずーと、一緒にいようね。


・・・・・・・・



ヒョン

上手に病気と付き合いながら
これからも元気に過ごしてくれますように

ちびヒョン君がお守りです!


ただいまランキング第2位!今日もポチっとよろしくです!

にほんブログ村




スポンサーサイト


コメント

  1. ももち | URL | -

    ちゃあさんへ
    この度は、可愛いミニヒョンくんをありがとうございました♪
    大事な家族の一員となりました。

    ヒョンくんは、ミニヒョンくんが気になってしょうがないのに
    クールな振りしてるんですよね~(^o^)
    (私たちが可愛い~と興奮してたので、やきもき妬いたかなf(^^;)

    これからも、ミニヒョンくんに元気をもらいながら
    ヒョンくんとの時間を楽しく大切にしていきます。

    ちゃあさんのフェルトわんこの出会いに感謝です。
    これからも、可愛いわんこたちに会えるのを楽しみにしてます。

    ヒョン・ヒョンママ

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    ももちさん

    こんにちは!
    ヒョン君困っちゃってます?(笑)
    やきもちかな~(〃^∇^)o
    喰われないように注意してくださいね!

    これからも可愛いわんこ達をご紹介していきますので
    お楽しみくださいね~

    ありがとうございましたo(*^▽^*)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/807-c4fc8780
この記事へのトラックバック


最新記事