満腹!大バーベキュー大会。

2014年03月14日 16:34

2014_03120009.jpg

関西に住むいとこ家族が来島してまして
この3日間、アホウのように毎日酒びたりでした・・・

LCCのピーチのおかげで
関空⇔石垣がメチャ安なんですね~

片道運賃はちょっとした遠出のタクシー代くらい!
すごいですね~

2014_03120011.jpg

送別会はもちろんバーベキュー!

大人8人、二人の男子は底なし胃袋の持ち主なので
気合を入れてガッツリ大量に準備!
数日前から計画的に仕込みをしておりました( ̄^ ̄ゞ


小さい頃姉妹のように育ったいとこなので
本当に楽しかったです。


あいにく天気が悪くてあまり楽しめなかったかもしれないけど
夜は充実の飲み会が3日間続きました。

みんなが帰った今日・・・
ビールの空き缶とワインのボトルがゴロゴロしています。

ひとりになって、
布団をかたずけたり部屋を掃除していても
寂しくて抜け殻状態のワタシです・・・

来るのは楽しみだけど帰ったあとが切ないね・・・

またみんな元気で会えますように

2014_03120010.jpg

お土産を買いに行って、琉装のお茶缶を発見!!

あまりの可愛さに即買いでした!!

2014_03140001.jpg

花笠をとるとちゃんと内蓋もついてます。
中には「さんぴん茶」(ジャスミン茶)が入ってました。

他のバージョンもあればコンプリートしたいわ~!!

お茶缶


ただいまランキング第2位!今日もポチっとよろしくです!

にほんブログ村



コメント

  1. パテママ | URL | Hyf0ngDc

    楽しそう

    私も混ざりたかったです!
    賑やかで楽しいほど、帰ったあと、寂しいなぁと思っちゃいますね。でも、それほど仲が良いって羨ましいです! 飛行機代が安くなると助かりますね。

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    パテママさん♪

    こんにちは!
    ここ数年で最も大きなバーベキューパーティーでした!
    お祭りのような3日間が終わって
    昨日は寂しくダンナとフタリで鍋をつっついてました・・・
    残される者の方が寂しいんですよね。

    ガラスケース注文したんですか~!!
    うふふ、好みが一緒ですね~
    お安いけどけっこうちゃんとしてて可愛いですよ。
    パテちゃんのお家にばっちりです(*'-')b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/806-cda2e8d6
この記事へのトラックバック


最新記事