バーニーズのごいち。 フェルトわんこ

2014年03月10日 14:51

2014_02270036.jpg

バーニーズマウンテンドッグ、ごいち君のフェルトわんこです

若かりし頃のバニ乃山のようでかわゆいです~

ご対面後、ママさんから嬉しいメールを頂きました!

のぢのぢさんより。

・・・・・・・・・


ごいちとの再会は、まるで遠距離恋愛をしている
若い恋人同士のような感じでした(笑)

箱を開けてごいちゃんを手にしたら
感激のあまり、涙が出ました。
似とるー!!ミニごいちゃぁーん!!
自粛しますが、私、いい歳こいて嬉し泣きが止まりませんでした!

ごいちの嫁のらんらんもクンクンして大興奮でした!
袋に入っていて助かりましたよ(^^)

2014_02270037.jpg

我が家のアイドルが帰宅ということで
家族皆で早く「おかえりなさい」をしたかったので
袋を開けてナデナデしたい気持ちを抑えつつ
急いでケースを買いに行きました♪
バッチリ収まってますヽ(・∀・)ノ

ごいち1

最後は病気と闘い、辛かったであろうごいちゃんでしたが、
彼が生きた11年は、元気で楽しく幸せな時間だったことの方が多かったんだよな~って
ミニごいちを見て、改めてごいちとの思い出が良いものとして
今、私の心にじんわりと染みています。

・・・・・・・・・


2014_02270039.jpg

そうですね・・・

長い歳月を密着して暮らす愛犬を喪うと
悲しい・・・寂しい・・・ばかりでしたが

時間薬が効いてくると
楽しかった♪幸せだった♪と思えるようになるんですよね。

人間ってちゃんとできてるんだな~と思います




ただいまランキング第4位!今日もポチっとよろしくです!

にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. のぢ | URL | -

    ちゃあ様

    この度は、ホントに有難うございました♪
    バニ乃山ちゃんを見て
    「絶対ちゃあさんにごいちをお願いしよう!」と
    決めておりました♪

    メモリアルは老いてからのごいち
    フェルトは若かりし頃のウハウハごいち
    どちらもごいちに似ていて、ニンマリしちゃってます
    2つお願いして良かったーっ♪

    私もプラスチック製のケースではなく、
    可愛いケースを見つけに行こうと思います♪

    いつかまた、らんらんでお願いできたら嬉しいです

    ミニごいち、大切な宝物です
    これからも沢山の可愛いワンコ製作を楽しみにしております

    ごいち&らん母

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    のぢさん♪

    こんにちは!
    バーニーズはワタシの勝手なウハウハイメージで
    バニ乃山を作りましたが、
    ごいちくんもウハウハな感じで大変楽しく制作させていただきました!
    大型犬はおよだダーとかバフバフ、フガフガな
    ダイナミックなところが「こいつー」とたまらなく可愛いですよね~
    気に入っていただけて嬉しいです♪
    ありがとうございました!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/804-1883cfe9
この記事へのトラックバック


最新記事