バーニーズのごいち。 メモリアルドッグ

2014年03月05日 14:46

2014_02270032.jpg

今日はバーニーズマウンテンドッグのごいち君のご紹介です。

ごいち君は昨年の6月、11歳でお星様になりました・・・


のぢのぢさんより。


・・・・・・・・・

完全に私の一目惚れで始まり
ヒモ男とダメ女の典型的な関係からスタートしました(笑)

徐々に犬との関わりを勉強し多少改善されましたが
ごいち依存症、ママ依存症は治りませんでした(T▽T)

ごいたんが虹の橋を渡った今でも
あの子を思う気持ちは変わりません

2014_02270025.jpg

若い頃はワガママ坊主でゴハンに苦労しました(笑)
いつも私が根負けしてごいちはワガママを貫き通しました

お散歩とドライブが大好きで、誰とでも仲良く遊び
お散歩で会う方や近所の方にいつもナデナデしてもらって喜んでました♪

いつの頃からか熟女好きになり
8歳超えの女子ワンコにしか見向きもしなくなったごいたんでしたが
6歳の時、3歳の嫁さんを迎えラブラブ夫婦にもなれました(笑)

ごいち

年老いて、膠原病、リウマチ、椎間板ヘルニアと沢山の痛みに耐えました。

介護生活に入っても笑顔を絶やさず
毎日カートに乗りながらお散歩に行き
沢山の方から『がんばれっ』って声を掛けてもらいながらナデナデしてもらってました♪
いつもニコニコ♪

そんな介護生活を送っていたごいちでしたが
最後の最後に悪性組織球症を患い

余命宣告1~2ヶ月とお医者さんに伝えられて
年齢と体力の問題から対処療法をしながら最期を迎えました。

2014_02270026.jpg

愛するとはなんなのか?
"最善を尽くし誠実に生きること"
"大変厳しいけど温かいもの"
ごいちから教えてもらった"愛"を大切にしています♪

ごいちは私の宝です。


・・・・・・・・・・・・




次回はごいち君のフェルトわんこのご紹介です

ただいまランキング第2位!今日もポチっとよろしくです!

にほんブログ村





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/803-a5fef5cb
    この記事へのトラックバック


    最新記事