青少年と焼き鳥。

2014年03月03日 15:27

2014_03010008.jpg

わんころが春休みで帰省しました~

寮での食事は物足りないだろうと
やはり青少年には肉!!

ワタクシ「お肉食べたかったでしょ~」とさぞ喜ぶと思っていたら

「この前部活の打ち上げで焼肉食べ放題行った」そうで・・・

ちっ!せっかく喜ぶと思ったのにぃ~

2014_03010009.jpg

いつものようにタブレットであれこれPVを見ながら
久しぶりの家族だんらん。

ワイン2本半空けちまいました・・・

そんなに肉に飢えてなかったわんころですが
やはり食べるわ食べる!!

しばらく、食の細くなったオヤジしか見てなかったので
気持ちがいいです

あと1カ月間・・・
わんころと一緒になって食べてしまいそうなワタシ・・・怖い~

2014_03010012.jpg

わんころおススメの面白い動画に涙流して笑いました~
沖縄方言がわかる人には最高にうけます!

まずは軽い所から↓


↓これはかなりディープすぎるかな(笑)後半に日本語訳でます。







ただいまランキング第2位!今日もポチっとよろしくです!

にほんブログ村



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/802-5e08e6ac
    この記事へのトラックバック


    最新記事