ゴールデンのハナ。 メモリアルドッグ

2014年03月01日 14:10

2014_02120003.jpg

ゴールデンのハナちゃん、13歳

カナダ生まれの帰国子女です(笑)


ハナママさんより。

・・・・・・・・・・・・・・・

ハナは2000年7月21日、
カナダのケベック州の小さな町で生まれました。

私ども夫婦はその7月に転勤のためケベック州に住み始め、
ハナと運命!?の出会いをしました。

ハナ

子供の頃は超お転婆で壁をかじったり、盗み食いしたり、
お散歩も大変なさわぎ・・。(あぁ、なつかしいわ~)

でもやはりゴールデン!
3歳になる頃には落ち着いたレディーになっていました。

毎日森の中をお散歩して、夏は湖で泳いだり、冬は雪の中ラッセルしたり・・。
ハナはわたしたちのカナダでの生活に愛と幸せを与えてくれました。

2005年7月に帰国して、
カナダとは気候も環境もすごく変わってしまったけど、
ハナは私よりもすんなり変化を受け入れたようでした。

私のほうが引きこもりがちでしたが、
ハナのおかげでちょっとは社交的になったかな?(^^)

2014_02120005.jpg

毎年見に行く桜や海や紅葉や雪景色・・。
10歳くらいまでは「来年も来ようね!」って言ってましたが、
だんだん「今年も一緒に来れて幸せ・・。ありがとう。」に変わりました。

昨年7月に13歳になり、
まったりかわいいおばあちゃんライフ満喫中です(*^^*)。

毎日ごはんを食べてゴロスリして、あとはほとんど寝ているハナ。
ハナ父母はそんな愛しいハナとの毎日が一番の幸せです。

ハナ~、ありがとね!

・・・・・・・・・・・・・・・・


ご本犬とツーショット!

P1010245.jpg

モンキーフェイスにシュッとした鼻筋、左目下のイボちゃん。
そして左前脚をちょっと前にしたポーズで制作しました~

最近のハナちゃんはあまりにっこりしてくれなくなっちゃった・・・と
ママさん少し寂しそうでしたが「それもまた可愛い♡」だそうで(笑)

チビハナちゃんはいつもにっこりさんです

2014_02120009.jpg

この先もご家族とともに
ゆっくりまったりと時を過ごしてくれますように・・・


ただいまランキング第1位!今日もポチっとよろしくです!

にほんブログ村



コメント

  1. ハナ母 | URL | Xlf.8pIU

    ちゃあさん

    きゃあ~ ハナの登場! はずかしいやら、うれしいやら!(アホ親)

    カナダ出身のハナと石垣出身のミニハナ、大切な宝物です!

    ありがとうございました~

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ♪ちゃあ | URL | -

    ハナ母さん♪

    こんにちは!
    ツーショットのお写真お借りしました~
    石垣島出身のチビハナちゃんがお守りになって
    ハナちゃんがますますご長寿さんでありますように~!!
    ありがとうございましたo(*^▽^*)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/801-a2b92ab4
この記事へのトラックバック


最新記事