黒ラブのnavi。 フェルトわんこ

2014年02月25日 14:21

2014_02120024.jpg

黒ラブのnavi君。今日はフェルトわんこのご紹介です。


「navi君が完成しました」と
お写真付きのメールを差し上げたのが2月の12日。

ママさんからの返信では
元気であれば2月11日で16歳のお誕生日だったそう・・・

navi1.jpg

いや~ビックリしました!
だってnavi君が出来上がったのは前日の11日だったのです

小さくなって・・・
もう一度お誕生日の日に生まれ変わってお家に帰ったのですね・・・


2014_02120028.jpg

naviママさんより。

・・・・・・・・

ナビが帰って来ました、そんな気持ちです。
とても可愛いくてハンサムですね。

私を吸い込むような瞳で何か言いたそう。
きっとただいまってまたよろしくね、もうどこにもいかないよ
って言っているようです。

にっこり、にんまりふにゃふにゃ笑顔になりました。

・・・・・・・・・




ただいまランキング第2位!今日もポチっとよろしくです!

にほんブログ村



コメント

  1. naviママ | URL | -

    えー、本当にナビの生まれ変わりじゃないですか?ちゃあさんあなたは、何者ですか?

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    naviママさん♪

    はい、アタシが変なオバサンです♪

    偶然でびっくりですね~
    たまーにこんな不思議な事がおこるうみべのいえです(((p(>◇<)q)))

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/799-4fe9d5e7
この記事へのトラックバック


最新記事