ゴールデンのナナ。 メモリアルドッグ

2014年02月17日 15:22

2014_02120015.jpg

まだまだお達者、12歳!
ゴールデンのナナちゃんです


ナナママさんより。


・・・・・・・・・・

我が家の愛犬ナナは12歳。

娘が通いだしたピアノ教室のおうちにいたのがゴールデンでした。
飼いたい、飼いたいと言うようになり、ペットショップに通いつめました。

ある日出会ったパピゴルは、とても元気だけどガリガリでした。
私は正直「売れるのかな…、この子。」と、思いました。

1週間後見に行くと、やはりまだいました。
この子に決めた!と、我が家の一員になりました。

2014_02120012.jpg

名前の由来は、ピアノ教室のゴルのウェンディちゃんからヒントをえて
ピーターパンに出てくるワンちゃんの名前をもらいました。

子どもの面倒をよく見る賢いワンちゃんです。
うちの子ども達も小学生だったので、そうなってほしと願いをこめて。

社交的な子ではなくお友達とは上手く遊べない子です。
飼い主としての責任も感じます。



ナナ1

こんな子ですが、大事な大事なナナ。
あと何年一緒にいられるかと思うと…。
少しずつ後ろ脚の力が弱くなって心配です。
でも、まだまだ一緒に楽しく暮らそうね!!

・・・・・・・・・・・


ナナちゃんの大事な大事な「ボロボロ毛布」も再現!
ボロボロ具合がそっくりと喜んでいただけました

2014_02120020.jpg

ずっと探してた小柄ペイズリー生地で「Zバンダナ」が出来ました!

うちのウェンディもピーターパンからとった名前なので
つながってる感じで嬉しいな~

これから先も長く長く・・・
ご家族のそばにその笑顔がありますように



ただいまランキング第1位!今日もポチっとよろしくです!

にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. ナナのママ | URL | -

    ちゃあさん、今日届きました。
    感激!感激!です。

    メールの写真で見て感動したのですが、実物を見て
    またまた感動です。
    想像していたより一回りも大きくて感激!
    ナナ毛タップリのしっぽを見て感激!
    大事な大事なボロボロ座布団にも感激!
    感激の嵐でした (^^)

    そしてお礼のメールをと思い、一通り大好きな
    皆さんのブログを覗きに…。
    ナント、もうナナがアップされているではありませんか。
    と言うことで、こちらにコメさせていただきました。

    家族みんなで大喜びしています。
    素敵な宝物ができました。
    ナナとチビナナ(もちろん座布団も)で一緒に
    写真を撮ってみようと思います。
    その時はメールで送ります。
    本当にありがとうございました。

    私も名前が繋がっていて嬉しいです。
    またいつかポチッと参戦しにいきますね (^^) 

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    ナナのママさん♪

    こんにちは!
    雪で配達が遅れたのかな~
    先にアップしちゃいましたね(笑)
    いい状態のナナ毛でツヤツヤのしっぽが出来てワタシも満足です!

    シニア犬と暮らすゆっくりとした素敵な時間を楽しんでくださいね!!
    ありがとうございましたo(*^▽^*)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/795-0e7b0acb
この記事へのトラックバック


最新記事