シーズーのうるま&ゆた。 フェルトわんこ

2014年02月13日 14:59

2014_01300001.jpg

今日はかわゆいおチビちゃん達のご紹介です

小型犬はイマイチ苦手で・・・
犬種によってはオーダーをお受けできないこともあるのですが
やっぱり可愛い~
制作中もきっとニヤニヤしてたはず!

うるま

ママのゆかペ~さんより

・・・・・・・・・・・

☆うるま

8歳の女の子です。
昨年は両眼白内障の手術をがんばって乗り越えてくれました。
犬を飼うのが初めてな主人に溺愛されてます!


2014_01300004.jpg


2014_01300011.jpg

☆ゆた

15年前に9歳で亡くなった女の子です。
今以上に犬に対しての知識がなく
何一つ満足にしてやらなかった・・・。とこれからも悔やんでいくと思います。


ゆた

現実には会う事のなかった2わん。
可愛い可愛い娘たちが、ちゃあさんの手によって
寄り添っているようで、ホントににっこりできます。
にっこり♪の素ありがとうございます。大切にします。

・・・・・・・・・・・



2014_01300019.jpg

ゆかぺ~さんのお住まいは関東ですが
お名前が沖縄に由来していて
「うるま・・・サンゴで出来ている島」
「ゆた・・・占い師」
普段愛飲しているのは、泡盛「残波」(笑)

チビちゃん達は本場沖縄石垣島生まれ!
泡盛は「玉の露」をお勧めします(こーなる?)



ただいまランキング第1位!今日もポチっとよろしくです!

にほんブログ村







コメント

  1. ゆかぺ~ | URL | w9tWClxM

    この度は大変お世話になりました。v-353

    チビちゃん達は只今2ワンそろって
    透明なお部屋に防虫剤とともにおります。(笑)

    では、今晩もチビちゃん達を
    ニヤニヤ眺めながら晩酌をば。v-398

    これからもブログ楽しみにしております。
    羊毛ネタもお料理ネタも島LIFEネタも
    とっても楽しいですよー。v-433

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    ゆかぺ~さん♪

    こんにちは!
    チビちゃんのお部屋が出来たんですね~
    眺めながら晩酌とは(笑)
    飲みすぎないように~~≧(´▽`)≦

    ブログを楽しみにしてくださって嬉しいです!
    これからもよろしくお願いしますね~
    ありがとうございました!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/793-41d66cab
この記事へのトラックバック


最新記事