ワイマラナーのFAI。 メモリアルドッグ

2014年02月09日 14:48

2014_01300022.jpg

ワイマラナーのFAI(フェイ)ちゃん。
昨年1月に11歳でお星様になりました・・・

先日ご紹介したさくらちゃんのママさんから
プレゼントのご依頼でした。


さくらママさんより。


・・・・・・・・・・・・・

ワイマラナーのFAIちゃんは、友人の家族です。

一昨年からリンパ腫で闘病生活を送っておりましたが、
昨年の1月に虹の橋を渡ってしまいました。11歳でした。


FAI

友人は犬のお洋服を作るお仕事をしており、
FAIちゃんは看板犬としてお洋服のモデルをしていました。

優しくて楽しい性格のFIちゃんファンのお客様は
たくさんいらっしゃったことと思います。

私ももちろん、多くの人に夢と幸せを与えてくれたFAIちゃんに
ありがとうの気持ちを込めて…

しばらくの間ショックで何も手につかなくなっていた友人が、
またお仕事を再開し頑張っていることを応援する気持ちを込めて…


・・・・・・・・・・・・・・


FAI2

お団子などあんこが入ってる物が好きだったそうなので
3色団子を作ってみましたよ~

美味しそうです!

2014_01300028.jpg

大きな犬はいなくなるとホントに
ポッカリと広~い空間が出来てしまって寂しいです・・・

さくらママさんのお気持ちが
その空間を優しく埋めてくれますように



ただいまランキング第1位!今日もポチっとよろしくです!

にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/791-c40b515b
    この記事へのトラックバック


    最新記事