ゴールデンのさくら。 メモリアルドッグ

2014年02月05日 15:07

2014_01300041.jpg

今日は2歳の若~いピチピチギャルゴルさくらちゃんのご紹介で~す

さくらママさんより。


・・・・・・・・・・・

ゴールデンレトリバーのさくらは2歳半になる女の子です。

体は小さく20㎏しかないチビゴルです。
性格は人にも犬にもフレンドリーで、いつも元気いっぱいです。

子犬の頃には甘噛みもなく目立ったいたずらもなく…で、
あまり手のかかる子ではありませんでした。

1さくら

『ワン!』と吠えた声を一度も聞いた事がなく、
寝言でも小さく『キャン』というだけで、
吠え方を知らないのかと思ってしまいます(笑)

具合が悪い、トイレに行きたい等を私に教えたい時は、
顔の前まで来て『ハーハーハー…』とお知らせ…
少し離れていると分からないので、
ワン!と吠えてくれたら…と思ってしまいます。

びびりなところがあるので、いろいろな事を経験させようと、
今はドッグダンスを始めて頑張っています。

2014_01300040.jpg

一緒に楽しいことをたくさんしていきたいと思い、出掛ける時はいつも一緒。
犬OKの店探し、犬用品の店巡り……

親ばかですけど、毎日さくらにたくさんの笑顔をもらって幸せな毎日です。
たださくら自身は、忙しくてあまり一緒に居れないにも関わらず
パパの方が大好きです。

パパが帰って来ると、何年ぶりの再会なの?と思うくらいの喜びの舞い、
私が帰って来てもお出迎えなし(笑)パパにべったりです。

ご飯の時だけパパの側から私のところに満面の笑顔で来るさくら…
それでも私は貴女が好き(笑)


・・・・・・・・・・・・・


おとなしくて、吠えなくて、ビビりで、お父さんが一番好き・・・

お話を読んでたらさくらちゃん、うちのウェンディそっくりで
懐かしくなりました。

ご家族の笑い声まで聞こえてくるようです



ただいまランキング第1位!今日もポチっとよろしくです!

にほんブログ村




スポンサーサイト


コメント

  1. ケロロ軍曹 | URL | -

    なんじゃそのうまさ

    こんばんは(OvO)相変わらずお上手でびっくりです((((;゚Д゚)))))))
    羊毛フェルトいつからされてるんですか?
    私も影響されてブログ始めました笑
    もしよろしければリンクお願いします。

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    ケロロ軍曹様♪

    こんにちは!
    まぁまぁ、褒め上手ですことぉ~~≧(´▽`)≦
    羊毛制作は今年の夏でちょうど5年になります~
    独学で自己流なのでいまだ手探り状態、修行の真っ最中です。
    ケロロ軍総さまも頑張ってくださいねp(*^-^*)q
    リンクありがとうございます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/789-716a1780
この記事へのトラックバック


最新記事