昨日は・・・!

2014年01月29日 09:54

2014_01280013.jpg

昨日の夕日はと~ってもきれいでした。

夕方の満潮に合わせてオバサンひとりエギング・・・

ワタクシたまにひとりで行って、
小さめのイカちゃんを週に一度くらいはあげています!
おばさんが一人でおかずを釣りに来てるのがばれないように
オジサンのふりをして・・・(すでにオジサン化)

2014_01280011.jpg

昨日、人生2度目のキロ越えゲット~~!!

やりました、1.2㎏!!

ワタシの竿は少し柔らかいので
折れちゃうんじゃないかと思った~~
これ以上デカイのがかかったらアウトだわ~(ないない)

2014_01280010.jpg

せっかくなのでイカと記念撮影。

解体は苦手だけど、
うちは釣った人がさばくルールなので
イカちゃんの目を見ないように頑張りました~

釣れたてより、一度冷凍したイカ刺しの方が
甘くて美味しいです!

オジサンのふりしてまた頑張ろ~っと(ふりしなくてもダイジョブ)

2014_01280008.jpg


ただいまランキング第1位!今日もポチっとよろしくです!

にほんブログ村



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/785-e9f38987
    この記事へのトラックバック


    最新記事