ラブラドールのシェリー。 メモリアルドッグ

2014年01月10日 14:40

2013_12200010.jpg

11歳でお星様になった
ラブラドールのシェリーちゃんのご紹介です。

あんよに特徴のあるお座りポーズでお作りしました~



シェリーママさんより。


・・・・・・・・・

私は結婚してから犬と暮らしたいと思っていて
犬種は盲導犬のように素直でおとなしいラブラドールで、
しかもイエローのメスと決めていました。

ところが縁あって我が家に来たラブはとってもやんちゃで
しつけなしには生活できず、すぐにしつけ教室に通いました。


2013_12200015.jpg

性格はとてもフレンドリーで快眠快食快便だったシェリーが
10歳の大晦日に子宮内膜症が発覚し、子宮摘出
その数ヶ月後脾臓肥大から悪性リンパ腫になり
2ヶ月後、お星様になりました。

あっという間の出来事でした・・・

シェリー

<天国のシェリーへ>

お空の生活は楽しいですか?
シェリーとは、雨でも風でも雷でも大雪でも嵐でも
いつもいつも一緒に散歩したね。

キャンプに行ったり、山で走ったり楽しかったね。
今では朝の散歩の時間は朝食作りで慌ただしく過ぎてしまっていますが
今でも夕方の散歩時間が近づくと、
仕事帰りにそわそわしてしまいます。


2013_12200008.jpg

でも「あー、もう散歩しなくていいんだ」と思うと
急に淋しくなって辛くなります。
それに私の車の中に残っていたシェリーの抜け毛も
ずっと掃除できずにいます。
シェリーをずっとずっと忘れたくないから・・・

シェリー、こんな我が家に来てくれて本当にありがとう。
ずっとずっとずーっと忘れないよ・・・


・・・・・・・・・



ただいまランキング第1位!今日もポチっとよろしくです!

にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. ひよ姉さん | URL | -

    分かります(^^;)
    私の車も抜け毛を付けたまま、もう1年9カ月。
    廃車になるまで付けたままだろうなぁ・・・

    この座り方、可愛いですよねぇ。

    ナグラサンデー、応募し忘れました~(><)

  2. シェリーママ | URL | -

    ちゃあさん こんにちはv-290
    初コメントです
    シェリーが我が家へ戻って来てからシェリーの定位置は、リビングのシェリーのお骨箱の隣ですv-286
    一度だけ私の車に乗って会社へ行きました。仕事中は車で待っててもらいましたけど…
    一緒に出かけるっていいですね。小さな幸せを感じました。
    只今こちらは大雪v-276  
    暖かくなったらまたシェリーと何処かに行きたいと思います。
    ちゃあさんこんなに可愛いシェリーを私の元へ戻していただきありがとうございましたv-436

  3. ♪ちゃあ | URL | -

    ひよ姉さん♪

    こんにちは!
    抜け毛が落ちてるのを見つけると
    うわ~っと思い出が蘇りますよね~
    うちはもうどこにも見当たらなくなりました・・・

    ホントだ~応募し忘れてますね~
    来年もやりますからまたお楽しみに!!
    今年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    シェリーママさん♪

    こんにちは!
    うふふ、ミニシェリーちゃん通勤のお伴もしたんですね~~
    ゴールデンのような植毛してあるわんこは
    連れまわすと毛がフェルト化してしまうのですが
    その点ラブはダイジョブですね~
    あちこち一緒にお出かけしてくださいね!
    ありがとうございました!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/775-c77985c1
この記事へのトラックバック


最新記事