ナグラサンデー大抽選会!

2014年01月04日 15:12

2013_12300022.jpg

ナグラサンデープレゼントにたくさんのご応募を頂きまして
誠にありがとうございました!

下記の29名(敬称略)での抽選!
幸運(そうでもない)は誰の手に~~!!

2014_01030016.jpg

さ~、昨晩抽選が終わりましたよ~

忙しいわんころに変わりまして
今回の抽選は久々酔っ払いダンナの登場です~~




ではでは~ よ~くかきまぜてっと・・・

2014_01030019.jpg

2014_01030020.jpg

出ました!!

ナグラサンデーのおうちはあとむママさんに決定~~
おめでとうございます!!


2013_12300031.jpg

続きまして~、ラッキー賞(残念賞の方が・・・)の抽選です!


おっと、酔っ払いダンナグラスを間違えそうだーっ

2014_01030023.jpg

アホウな事してないでちゃんと引いてください!

2014_01030021.jpg

はい!出ました~!

2014_01030022.jpg

ラッキーな残念賞はせーこさんわるっちママさんに決定です!!

当選した方々、おめでとうございま~す!!

ブログサイドバーの「メールフォーム」もしくはコメントに鍵をかけて
ご住所お名前をお知らせくださいね~!!


惜しくもはずれたみなさん、ごめんなさいね~!!

ご応募時にいただいたコメントでは大変励まされました。
これに懲りずに今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

新春早々、お付き合いくださりありがとうございました~

2013_12300028.jpg


ただいまランキング第1位!今日もポチっとよろしくです!

にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. みつぴか | URL | g/fW4SwY

    そっかー

    残念だったなー
    でも 楽しい家族団らんを垣間見れてこちらまで
    楽しい抽選会でした。(参加したみたいだー)
    次回を また楽しみにしていまーす。

  2. ももち | URL | -

    ざんね~ん

    ナグラサンデー、残念でした(T-T)
    でも楽しい抽選会に参加できて((^ω^))感激です

    次の機会にまたお願いします(*^^*)

    石垣島の新年はじめはいいお天気だったようでなによりです
    わたしも八重山病がムクムクしてきてます
    すぐにでも帰りたい(行きたい)です

  3. あとむママ | URL | NL852uQM

    ありがとうございます。北東北に、お婿入りですが、風邪引かないように、大事にします。

  4. せーこ | URL | sj93pB3o

    やった~(^_^)v
    残念賞も、密かに狙ってた♪

    来年の羊!!
    楽しみにしてます~。
    くるくるの毛…大変!?

  5. まりん | URL | NqQTEvnM

    うわー、またハズレちゃった(笑)
    残念。。。^^;
    あとむママさん、せーこさん、わるっちママさん
    おめでとうございます♪

    ちゃあさん、楽しい企画に参加させていただきまして
    どうもありがとうございましたヽ(^o^)丿

    今年も、どうぞよろしくお願いします。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. だぐお | URL | 8gfOIHpU

    ナグラサンデー、残念!
    でも、初コメ出来たし、楽しい企画に参加させて頂く事が出来て嬉しかったです♪
    来年もあれば、ぜひチャレンジしたいと思います((o(´∀`)o))

  8. ♪ちゃあ | URL | -

    みつぴかさん♪

    はずれちゃいましたね~、ごめんなさい!!
    また来年もやりますからね~
    もう構想は練っています(早っ)

    ご応募ありがとうございました~
    今年もよろしくです!!

  9. ♪ちゃあ | URL | -

    ももちさん♪

    ご応募ありがとうございました~
    はずれちゃいましたね、すみません!
    また来年もやりますのでお楽しみに!!
    今年もよろしくお願いします。

  10. ♪ちゃあ | URL | -

    せーこさん♪

    おめでとうございま~す!!
    近いうちにお送りしますのでお楽しみに~!!
    お色はお任せくださいね。

    来年の構想はもう練っています(早すぎ)
    お楽しみに!!
    今年もよろしくお願いいたします!!

  11. ♪ちゃあ | URL | -

    まりんさん♪

    すみませーん、はずれちゃいましたね~
    ワタシもこういうの当たったことないので
    当選した人すごい!!
    また来年もやりますのでお楽しみに!!
    今年もよろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o

  12. ♪ちゃあ | URL | -

    わるっちままさん♪

    おめでとうございま~す!!
    しょぼい残念賞ですが良かったら使ってくださいね~
    近いうちにお送りしますのでお楽しみに!!
    ありがとうございましたo(*^▽^*)o

  13. ♪ちゃあ | URL | -

    だぐおさん♪

    はずれちゃいましたね~、ごめんなさい!!
    また来年もやりますのでぜひご参加くださいね~
    今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
    ありがとうございました~!!

  14. 杏ママ | URL | -

    あ~残念でした!(笑)楽しいイベに参加
    させて頂いてありがとうございました♪

    又機会あれば参戦させていただきますね

    ありがとう(*^^*)

  15. ♪ちゃあ | URL | -

    杏ママさん♪

    すみませ~ん、はずれちゃいましたね~
    また来年も企画しますのでぜひお付き合いくださいね~
    ありがとうございました!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/773-fbef080b
この記事へのトラックバック


最新記事