ナグラサンデーは誰に!?

2014年01月03日 17:11

ナグラサンデー

みなさん楽しいお正月をお過ごしですか~?

石垣島は昨日まではいいお天気でしたが
今日からはまた雨・・・最高気温は何と22℃!

暑いです・・・
お店はクーラーが効いてますよ~


さてさて、うちのナグラサンデー。

ブッサイクだとあんなに言っといたのに
マニアックな方が多くてけっこうな人気でした~(笑)

たくさんのご応募ありがとうございます!!

ご応募いただいたのは下記の方々です。
抜け落ちてないか確認してくださいね~(敬称略)

mikiママ    びりーぶまま    わるっちまま   ぼっちゃん
naviママ    せーこ       nao       レォ
まりん     パテママ      vaniiamama マロン母さん
ベルママ    アレメイママ    杏ママ      金たろ母ちゃん
大島の母    rubimam シャン      あとむ 
みつぴか    ももち       patemayu    アシュー
ぱんだんて   だぐお       ポップママ    suekana
うにまる


ありがとうございました!!

・・・・・・・・・・・・

2014-01-02 13.39.18

イカ、釣れてます。ダンナだけ(泣)

年末は主婦は忙しいのでイカ釣ってる場合じゃないのです。
その隙にイカダービー、どんどん差が開いております・・・

昨日は一緒に行けましたがダンナ、ビッグイニングが来てしまい
合計6匹の爆釣でした!!

イカ

今シーズン初の2キロ越えかと言う大物もあげましたが
残念かな1.8㎏~

ワタシ竿はウンともスンともいいません・・・
実力の違いですかね~
ダービーしようなんざ10年早かった~

地道に頑張りま~す!!

イカ1

・・・・・・・・・

ナグラサンデーの抽選結果は明日発表しますね~
↓ポチっとして待て!!

にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. ひげおやじ | URL | 0uB93k7c

    明けましておめでとう。

    昨年は嫁、娘が、大変お世話になりありがとうございました。
    今年も娘を時々気にかけてやってください。

    とうちゃん、やったね!でっかいいね~~~
    しばらくイカには困らないね!
    かあちゃんも、がんばれ~~~

    今年もよろしくお願いします。!

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    ひげおやじ♪

    明けましておめでとうございます!!
    今年もよろしくです~!
    なんだかんだ毎年のように会ってるから今年も会えるのかな?(笑)
    Nも楽しく忙しくしてるようなので心配ないよ~

    イカ、今年はあまり釣れない感じ~!!
    釣れたらまた報告しますね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/772-1b6faa93
この記事へのトラックバック


最新記事