新春お年玉プレゼント!

2014年01月01日 08:00

2013_12300012.jpg

明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いしま~す!!


・・・しかし、ナグラサンデーくつろぎすぎ

2013_12300014.jpg

ほら、ちゃんとお座りして~・・・

2013_12300020.jpg

2013_12300021.jpg

喰う事しか能が無いのかー!

2013_12300019.jpg

おっ、いいぞ~

2013_12300025.jpg

やればできる!

ウマ1

ニンジン盗んで逃げたーーっ



こんなナグラサンデーをお家に飾れば開運まちがいなし(う~ん)

コメント欄からご応募くださいね~
締め切りは3日の午後5時です!!



只今ランキング第4位!今年もポチっとヨロピク!!

にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. びりーぶまま | URL | -

    一番乗り~
    何とも可愛いね
    今年もよろしくです

  2. わるっちまま | URL | J/OcTIko

    明けまして おめでとうございます♡

    愛読者の割には いつも読み逃げばかりで申し訳ありませんi-201
    ‥と言う私で厚かましいのですが........

    『ナグラサンデー』希望v-415v-219

    今年もどうぞ宜しくお願いしま~す!

  3. ぼっちゃん | URL | IFymHwz6

    キャワイイ\(^o^)/

    おめでとうございます<(_ _)>
    羊毛フエルトを始めた姉に薦められて、夏頃から愛読させていただいています。

    ナグラサンデー、キャワイイ(≧∇≦)b
    ポーズごとに見せる豊かな表情が、最高
    (o^^o)
    我が家の馬「ぼっちゃん」と、毛色(栗毛)は違いますが、見せる表情、やることなすこと…似ているところも笑ってしまいます(失礼)
    今年もブログを楽しみにしています。
    そして、次回のオーダーには間に合うようにしたいです(。>ω<。)
    よろしくお願いします_(._.)_

  4. せーこ | URL | -

    もちろん!

    『ナグラサンデー』希望!!

    明けましておめでとうございます♪
    今年もよろしくお願いしま~す(^^)v


  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. nao | URL | -

    おめでとうございます。
    ナグラサンデーの全貌、見れました~♪
    もっちろんエントリーします!
    今年もどうぞよろしくおねがいします。

  7. レォ | URL | -

    ナグラサンデー希望しますッ

    四国のうみべのいえ博物館より…
    あけましておめでとうございます。
    今年も何卒よろしくお願いいたします。
    当たるとイイナァ…♪

  8. まりん | URL | NqQTEvnM

    あらま♪
    なんて愛嬌のあるお馬さんなんでしょ。
    是非、我が家にお迎えしたいです^m^

    読み逃げばっかりですが
    いつも、ちゃあさんの作られるわんこに
    癒されています。

    今年も、どうぞよろしくお願いします(^^)/

  9. パテママ | URL | Hyf0ngDc

    ナグラサンデー希望

    おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。私の家に、開運背負って走って来てください。よろしくお願いします!!ナグちゃんかわいい。

  10. vanillamama | URL | -

    明けましておめでとうございます。
    忘れずに来れた〜(笑)
    とっても可愛いナグラサンデー希望🌟
    こんな子がうちに居たら 貧乏神も逃げ出すような…
    どうぞ当たりますように(^_−)−☆

  11. ナグラサンデー希望

    あけましておめでとうございます
    先日はありがとうございました
    毎日マロンに癒されてます!
    是非マロンの相棒に息子の干支でもある
    ナグラサンデー君を我が家に迎えられたら・・
    と思い応募しました。

    ちゃあさんにとっていい一年になりますように!

  12. ベルまま | URL | -

    ナグラサンデー抽選参加します。

    開けましておめでとうございます。ナグラサンデーに、新年早々にっこりさせて頂きました。今年も、気持ちをホッコリさせて貰えるブログ楽しみにしてます。

  13. 今年もよろしくおねがいします。ナグラサンデーにっこりです。よろしくおねがいします。今年はロンメルのわんこがほしいなっておもっています。たのしみにしています。

  14. 杏ママ | URL | -

    ナグサン希望…(*_*)

    明けましておめでとうございます♪
    先日は本当にありがとうございました♪
    ブログは、いつも拝見していて、ナグサン希望させて頂きます♪(*⌒3⌒*)
    あれからもお友達に自慢しましたよ
    スゴ~イ私はチャアさんの手が欲しいよ
    編み物もお得意でうらやましいー
    モチーフに挑戦したいんですが糸を変える事が出来ましぇん、(*_*)ん~やっぱりハンドヘルプミィ~(*^^*)

  15. 金たろ母ちゃん | URL | RYp6tJ8E

    明けましておめでとうございます。
    本年もどうぞよろしくお願いします
    杏の写真がなかなか送れなくてすみません。

    ナグサン、可愛いじゃないですか?
    もし当選できたら嬉しいです(#^.^#)

  16. 大島の母 | URL | nlBqyCS.

    ナグラサンデー希望!!

    大島が是非参加しろとのことなので
    図々しくエントリーさせてもらいま~す!

    今年もよろしくお願いしますv-411

  17. rubimam | URL | -

    ナグラサンデー希望

    あけましておめでとうございます
    先日は、ありがとうございました

    ナグサンとてもユニークです
    おうちに来たら今年一年元気に過ごせそう

  18. シャン | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    昨年はメモリアルドッグを作っていただき、ありがとうございます。
    毎日元気をもらっています。

    ナグラサンデー希望です。
    いろんなポーズができてすごいですね!
    今年もブログを楽しみにしています。

  19. あとむママ | URL | NL852uQM

    明けましておめでとうございます。昨年は、ありがとうございます。あとむ、元気で、治療がんばってます。
    お馬ちゃん、ほしいです。よろしくお願いいたします。

  20. みつぴか | URL | g/fW4SwY

    ナグラサンデーが星い

    新年おめでとうございます。
    毎日ぶらーっとブログにお邪魔し、びーぐを作っていただくご縁をいただき、今もぶらーっと・・・これが 私の習慣になっています。
    なにげない毎日を普通に過ごせる事、みんないろいろあるんだなーって
    励ましをもらったり、会ったこともない人たちと、活字や写真を通してお友達なんちゃって気分になれたり、でもいつか突然会うことがあったりなんて淡い希望もなんちゃって・・とにかく ナグラサンデーがほしい!!
    と素直に思いました。今年も 楽しみになんちゃって友達訪問しまーす。

  21. ももち | URL | -

    新年明けましておめでとうございます。
    ナグラサンデー、面白い(>_<)いやいや可愛い~です。
    エントリーお願いします(*^^*)

    フェルトわんこも楽しみにしております。
    今年もよろしくお願いいたします。

  22. patemayu | URL | -

    いつも涙&感動でブログ、拝見してます。
    ぜひ、エントリーさせて下さい。

    いつかちゃあさんに我が子の分身、お願いしたいです。

    今年も楽しくて温かいブログ楽しみにしております。

  23. アシュー | URL | -

    明けましておめでとうございます

    神様~♪
    是非、私の家に走ってきますように!

    いつも、愛情いっぱいのブログ楽しみに覗かせていただいてます。
    今年もよろしくお願いします。

  24. さくらママ | URL | -

    明けましておめでとうございます。
    今年もどうぞ宜しくお願い致します。
    あれから1年経つのですね~
    一度当たっているので今回は新年の
    ご挨拶だけにしておきますね
    決して不細工だから応募しないのでは
    ありませんので~笑
    とっても私好みのお顔なんですけれど^^

  25. ぱんだんて | URL | sMsi5jw.

    あけましておめでとうございます…って言いに来たら
    ナグラサンデーがいました(笑)

    わたしも希望いたします!

    ことしもちゃあさんが生み出す子供たち、たのしみにしてますね~。
    よろしくお願いします(*^_^*)

  26. だぐお | URL | 8gfOIHpU

    ナグラサンデー希望します♪

    明けましておめでとうございます。
    初めてコメントさせて頂きます。
    ちゃあさんの作品を見て、どの子も飼い主様の気持ちに添った心温まる生き生きとした表情にほっこりと癒されております。
    いつか我が子も・・・と、オーダー開始を楽しみに待っております。
    今回のナグラサンデー、一目惚れです(*≧艸≦)
    よろしくお願いします(*´ー`)ゞ

  27. ポップママ | URL | xtQRXrPA

    ナグラサンデー希望*(^o^)/*

    明けましておめでとうございます。
    表情豊かなナグラサンデーを、是非我が家にお願いしますU^ェ^U
    ヨロシクお願いします*\(^o^)/*

  28. うにまる | URL | -

    あけおめです(^◇^)

    ナグラサンデー希望しま~す。

    めちゃめちゃ可愛くてっ!それでいて、笑いをくれるなんて、なんて愛いやつです。

    ではでは、ことよろです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/771-0c6a9922
この記事へのトラックバック


最新記事