ラブラドールの春゜(パル) フェルトわんこ

2013年12月27日 14:34

2013_12200023.jpg

ラブの春゜ちゃんのフェルトわんこのご紹介です。

いつも着ていた赤いパンツとハート柄サスペンダーのパルちゃん。
おちりにお名前をいれてみましたよ~

1パル

パルちゃんのブログでもご紹介いただきましたが
な、な、なんと到着して箱から出されるところを
動画で撮ってくださいまして・・・

カ、カンドーです

ワタシが制作して、ワタシが梱包してお送りしてるので
わかっちゃーいるのですが動画を見ながらなぜかドキドキわくわく(笑)

あー、みなさんがこうやってご対面するのかーと
なんだかウルウルしました・・・

2013_12200030.jpg

パパさんとママさんには
チビパルちゃんの「ただいま~」が聞こえたのですね。

「春°、お帰り」




ただいまランキング第3位!今日もポチっとよろしくです!

にほんブログ村




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/769-2f0c3833
    この記事へのトラックバック


    最新記事