ラブラドールの春°(パル) メモリアルドッグ

2013年12月23日 14:46

2013_12200017.jpg

ラブラドールの春°(パル)ちゃん。
16歳というご長寿さんでお空に帰って行きました・・・

パルちゃんと言う可愛いお名前、
英語で書くと「PAL」すっごい仲良しと言意味だそうです

2013_12200022.jpg

春°のお父ちゃんさんより。

・・・・・・・・・・・


3ヶ月のあかちゃんの時に我が家にやって来てくれた春°
それから16年と5ヶ月も ずーっと一緒に居てくれました

パピーの頃は もう めちゃくちゃかわいかったなー
真っ黒いおめめと おはな 太いおててしてたなー

小さい時は暴れん坊で 近所のお婆ちゃんに喜んで飛びついて
倒してしまって救急車出動事件もありました

そして いーぱいのわんこ友達ができて・・・
いろんなとこへも行きました 菜の花 コスモス 飛行犬・・・

パル

そして いつに間にか 老犬になった春°

老犬がこんなにかわいい 愛しい そこにいてくれるだけでいい
こんなにかわいいとは知りませんでした

でも 本当に元気で15才になっても走ってはしゃいでいたのに・・・

16才と2ヶ月の時
あと2週間とお医者さんに言われてからも 復活して
神様からのプレゼントの時間を3ヶ月もくれた春°ありがとうね!


2013_12200016.jpg

本当に かわいかった!

もうすぐいなくなるなんて信じられなかったのに・・・
7月6日の土曜日の朝 虹の橋を渡ってしまいました

そして 7月7日 たなばたの日に お星さまになりました
家族みんなで見送れる日を選んでくれたね

春°と一緒にいられた 16年と5ヶ月

本当に楽しい 幸せな時間でした ありがとう春°

また 会おうね


・・・・・・・・・・・・


本当に可愛くて可愛くて・・・
目の中に入れても痛くないとはこのことでしょうね!

パパさんとママさんの溺愛ぶりが見えるようです

2013_12200029.jpg

さて次回は赤いパンツのパルちゃんをご紹介しま~す



ただいまランキング第2位!今日もポチっとよろしくです!

にほんブログ村





コメント

  1. せーこ | URL | -

    ちゃあさん、こんばんは~v-280

    「老犬がこんなにかわいい 愛しい そこにいてくれるだけでいい
    こんなにかわいいとは知りませんでした」って言葉・・・本当にその通りですよね。

    我が家も一日一日年をとって、少しずつ出来にくい事が出てきて、でも、そんなコンビがますます愛おしくて。。。

    そんな様子が小さい頃とは違ったかわいらしさに感じています。

    まぁ、たまに・・・いや、毎日v-361「この、おばかっちょ!!」って叫んでいたりしますがv-356


    親孝行なパルちゃんの様に16年とは言いませんが「神様からの贈り物いただけたらいいな。」ってパパと話していますv-286

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    せーこさん♪

    ほんとにね~、老犬はたまらない可愛さですね~
    お顔もどんどんたるんできて、またそれがいい(T▽T)
    10歳を過ぎなくても、クリスマスには毎年プレゼントを頂いているのかも。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/767-68aa945f
この記事へのトラックバック


最新記事