ゴールデンの杏。 メモリアルドッグ

2013年12月19日 15:44

2013_12090021.jpg

ゴールデンの杏ちゃん、11歳です

杏ちゃんのブログでもご紹介いただきました。

2013_12090013.jpg

ママのクローバーさんより。

・・・・・・・・・・

11才…おめでとう…杏。

我が家は初めての犬を飼う事に
何年も家族で話し合いました。

そして杏が我が家に来てからは、
毎日いたずらに悪銭苦闘!!したのを覚えています。

杏

シニアの仲間入りになり
顔もダッフィの様だけど可愛くて可愛くてたまりません。

これからもまだまだ杏との楽しい思い出をいっぱい作ろうね♪

う~んと長生きしょうね!杏★

・・・・・・・・・・


2013_12090024.jpg

杏ちゃんお気に入りのパンダちゃん。
あちこち喰われてる所も再現(笑)

2013_12090025.jpg

大型犬の10歳からの命は神様からのプレゼント・・・

ご長寿目指して楽しく暮らしてくださいね~



ただいまランキング第2位!今日もポチっとよろしくです!

にほんブログ村







コメント

  1. 杏母ちゃん | URL | -

    ありがとうございました♪

    ちゃあさん、本当に、ありがとうございました。ソックリすぎて…皆がびっくり驚いてますよ…
    我が家の宝物が又ひとつ増えました♪
    これからもゆっくりゆっくり時を杏と共に過ごして行きたいと思っています。
    ありがとう。

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    杏母ちゃんさん♪

    こんにちは!
    お気に召していただいてよかった~安心しましたo(*^▽^*)o

    可愛い杏ちゃんとの時間が長く長く続きますように祈っています。
    この度は本当にありがとうございました!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/765-8c38470d
この記事へのトラックバック


最新記事