ゴールデンのイーサン。 フェルトわんこ

2013年12月15日 16:37

2013_11300006.jpg

ゴールデンのイーサン君、12歳です

とんがりの頭、ハートのお顔、大きな耳、優しい目のイーサン君。
水遊びが大好きなのでライジャケ姿でお作りしました~!

イーサン君のブログでもご紹介いただきました→

2013_11300007.jpg

Emamaさんより。


・・・・・・・・・

12歳!歳を重ねてとうとうガンになってしまいました。

今年は闘病で大好きな川遊びにもほとんどいけなかったけど、
9月に無理をして大好きな川に連れて行ったら、
まるで病気が治った様な元気な姿で喜んでくれました。

イーサン

思うように動かない身体に自分自身でとまどい「キュンキュン」と鳴いたけど
一生懸命オモチャをとりに泳ぎました。

その姿を見たときに、
「あ~、イーは水遊びして万一死でしまっても、それが幸せなんだな~」
と思い知らされました。

2013_11300016.jpg

来年は沢山泳ぎに行けたら嬉しいけど・・・・

来年だけでなく、この先もずっと
イーサンの一番イーサンらしい姿をいつまでも見たいので
このオレンジのライフジャケット姿のチビイーサン楽しみにしています♪

・・・・・・・・・・


イーサン1

もっともっとご長寿目指して
ボチボチ頑張れ~



ただいまランキング第2位!今日もポチっとよろしくです!

にほんブログ村




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/763-0ff4cb02
    この記事へのトラックバック


    最新記事